のっけからすいません。

感想を何も書かずにアップすると言う失態を犯しました(爆)。

おかしいな(´д`lll)

なので、改めての感想を書いてみます音譜


今日の会場は初めて入りまして。

ハコ自体はO-Westっぽいレイアウト(縦の距離感が)で、

2F席はこっちの方がおしゃれな感じでした音譜

一つ一つ、横の距離も置かれた個別のシートなのです。

入ったら以外にも空いてる~ラブラブ

シモテ側がVo.のアーウィンなのですが、

そこのほとんど目の前の2列目に行かれましたチョキ


このバンドの特徴として、

アーウィンは独特の動きをするのです。

カクカク動きをしたり、大げさ目にステップ踏んでみたり。

ベースのマーティンはカミテで、

ものすごい種類のいろーーーーんな小道具とかを楽器に

してて、手作り感あるものもあったような。

(遠めになっちゃうのではっきりとは見えず><)

そうそう、ビブラスラップも使ってました^^。

鳴らした瞬間笑ってた私。(酷い?)

ドラムスのアルフォンソは、前見た時よりも若干シャープに

なった感じでした。この方も、マーティンほどではないものの、

小道具使ってたなぁ。

あと、サポでキーボードの方がいらっしゃるのですが、

この顔、どっかで見たことある・・・と、じーーーっと目

見ていたら、わかりました!

この人、ジミー・ペイジに似てるんだ!(爆)

いや、ホントに。そういうお顔立ちでした。

マーティンだけスウェーデン出身なのですが、

メンバー2人はイギリスの方なので、多分この方もイギリス系?

だとしたら、親戚?(←多分、いえ絶対違う!!)


時折MCでアーウィンは「ありがとございます!」とか

かなり喋ってくれました。「わかる?」とか。

あとなんだっけ?色々日本語喋ってくれたのですが、

思い出せません。

数曲、新曲をやってくれたのですが、

私も含めて皆知らないはずなのに、ノリノリ(爆)。

なんとも不思議な光景でした音譜


定時の19:10分くらいを過ぎた所で始まり、

アンコール2曲を含め、20:15位にあっさり終了。

本編終わってメンバーがはけて最初のうちは拍手だったのに、

いつの間にか「ミスターA」コールになってました音譜


アンコールは、アコな曲を1曲やって、

オーラスは「グッバイ・ミスターA 」で終わりました。

やっぱりこの曲が一番盛り上がったなぁアップ


最後の最後に、メンバーがハイタッチしに来てくれたので

手を差し出してたら、冷たい手が・・・。

アーウィン、そんな冷たい手で・・・汗

汗かきまくりだったから、冷えて寒かったのかな?

大丈夫かしら?ちょっと心配です。


ここで勝手にギターチェック(爆)。

そういえば、エレアコはTで始まるメーカーのでした。

読めなかった><。

あとはエレキ2台で、ギブソンのレス・ポールと

同じくギブソンの・・・アレは何?目

いえ、Gibsonって書いてあるのです、ヘッドには。

カタチ的にはエクスプローラなんですが、

角が削ったかのような丸みを帯びていて。

で、白いピックガード部分にはファルコンが。

訳わかりません(爆)。そんなの・・・あるのかしら?

ひょっとしたら改造したものなのかもしれません。

それだけが謎ですが・・・。

とっても楽しいLIVEでしたアップ音譜アップ