エクストリーム のLIVEに行って来ました♪
実はあんまり身に染みてはいないのですが。
でもでも楽しかった~![]()
セトリはかけないです(断言)。
曲と中身があまり一致してないのです![]()
多分コレ と同じかな?(←超適当)
印象的だったことを幾つか、箇条書きで書いてみます。
なんか今日は、ムービーカメラが入ってたっぽいです。
カメラマンに混じって、撮ってた人がいたし、
「ドキュメンタリー!」ってメンバーが言ってから、
客席撮影してたし。
照明が全般的にとってもキレイでした。
よく見たら、天井近くに人がいるのにびっくり!
この時代に、手動!!!![]()
3人位いらっしゃいました。
やっぱりカッコイかったです、ヌーノ!!!
ゲイリーも客ノセうまいし!!
3曲目くらいで、ゲイリーがベースの人の髪をつかんでた。
こないだ(Treasure Box)の時のカミテの潤くん&翔太くんみたい(爆)。
ヌーノがそのあとソロに入る前、着ていた薄い生地で短い丈の服、
いきなり舞台袖で脱いで戻ってきて、びっくり!
いいカラダしてるなあ。スタイルもいいし、シルエットがカッコイイ!
でもちょい恥ずかしい(*^^*)
「More Than Words」直前のアコギ曲@黒いアコギ、
めちゃZepplinの「ブロン・イ・アー」に似てました!
(超マニアック話です)
ラストの「HOLE HEARTED」は、やっぱりZeppelinっぽい曲。
音がアレ?と思い、ボトルネックなのかと思ったら違い、?に。
よくみたら12弦ギターだった。
幾つかの曲で、Guns n' Rosesの1stの、
とある曲のフレーズが多用されてて、
80年代の音だなあと強く感じました。
帰り道、フライヤーを持つお兄さんが「LAガンズです!」って!
一瞬、まだやってたのか!とすんごいびっくりしたんだけど、
最近よくある再結成で来日公演があるみたい。
へー(興味なし・(爆))
実に5年越しで、無事見られたこともあって、嬉しかった!
明日で最終。というか、今日はSOLDしたから、明日は追加。
盛り上がっちゃってください![]()
ツアーTシャツです![]()
