してますよ~(宣言!ニコニコ








もうそうそろいいかしら?


皆さんの感想、幾つか読ませていただきました。

よくみてらっしゃいますねー。気づかなかった事多々!

も一度その辺をチェックしつつ見なくっちゃ!ドキドキ


以下、私が思った事を幾つか書いてみます。



☆『月姫』Rec風景

ギターは座っての録音が普通?なのでしょうか?

私の中では<立って録音>の印象が強いです。

確かに歌入れのときの王子は立ってらっしゃいましたが。

KOJIくんが、Recの時にファルコンを持っていった話は

聞いていましたが、王子が抱えてるショットが見られるとは!

できれば弾いてみてほしかったです、王子ラブラブ

KOJIくんたら「僕はどこに向かっていくのでしょう?」って汗

KOJIくんにしか行かれない道に、

是非行っちゃってくださーいニコニコ


☆『月姫』PV撮影

あの衣装で脚立を登っちゃうの?

(←中々見られるものではないので、貴重ですよね!)

と思ったら、マーシャル上での撮影でした。

あぁそうか。ありましたね、そういうシーン。なるほど(笑)。

登りつつ、「桜井だったらムリだなー」と言ってるのが、

なんか可笑しかったですべーっだ!


☆リハ風景

王子から却下されたあの曲、やっぱり入ってなかったなぁ。

まぁ、仕方ないですね。

それはともかく、色々と興味深かいシーン多々でしたラブラブ

「へびめたバケーション」と「鋼鉄天使の凱旋」

についてのリハも見られて嬉しかったです。

王子がすごく自然体で、ステージとは違ってりりしくて、

リーダーシップも発揮していて、ステキでしたアップ


☆仙台LIVE

やっぱり行っておけばよかったかなぁ~汗

あの電力ホールでの景色を見たら、そう思わずには

いられなかったです。あと牛タンも!(←ソコなのかい!

七夕&花火大会はしばらくいいですドンッ

メンバー紹介にて、ただすけが忘れられる場面、

しっかり入ってました。王子~!ありがとう~GJ!グッド!

(なのか?やらかしたのも編集したのも王子なのよね汗

終わってから、楽屋で天使達に

「最後、ロバート・プラント入っちゃった!」って言ってた

のも、なんかいいなぁ。その時の『One Way Love』(よね?)

を聴きたかった~~!!!


☆広島クアトロ

すんごい熱気でしたよねー。

この時に王子サーベルが掴まれちゃったんですよねあせる

そのシーンも入ってました。

熱いクアトロが蘇ってきました!


☆ぱしひこFinal

初日よりも火薬の熱を上げたようで、熱そうでしたね。


なぜか、尻すぼみ気味ですが、こんなところでしょうか音譜