決まったようです。オフィシャルに発表になっていました。
7月18日(金)
会場:札幌ベッシーホール
雨漏り対策、それまでにはきちんと修理をお願いしますよ。>ベッシーホールさん!
起こってしまった事は仕方ないし、私は行っていない為、行った方のブログでしかその様子はわかりませんが、読む限り思ったことを書いてみます。
私が言うべきことではないかもしれませんが、ちょっと毒吐き。
貸す側は貸せる状態ではなかったと思えるのに、不誠実な対応をするってどういう事?ベッシーホール、自分で自分の首絞めてるけど、それでいいのね?
以上、毒吐き、おしまい(^^;)。
今回、メンバーにとっては苦渋の選択で、その場にいたALloversたちにとっても、ショッキングでダメージは大きかったと思います。今はつらいと思うけれど絶対、将来の糧になると思うし、逆境に負けずに進んで行って欲しい!そう願っています。もちろん私も、こういうときこそ応援していかねば!という義務感がムクムクと沸いてきてます(笑)。
こんな状況の中で、今夜のNack5@3人揃いは、ある意味よかったなと。翔太くん一人じゃ、ちょっと心配なんですよね。お兄さんズ、宜しくお願いしますよ☆