ミラクル(^O^) | K20Aのブログ

K20Aのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中で仕事おわったので、速攻帰ってバイクで出動(^O^)



天気は晴れてて最高だし、気温もちょうど良かった*\(^o^)/*



足のセッティングも兼ねて、伊王野の道の駅まで足を伸ばしてみました(^O^)


車も少なくて走り易~い(^O^)





道の駅に到着し、しばし休憩。


タバコ吸いながらボーっとしてると、バイクが3台入ってきた。



2台はハーレー、1台はタンデムのカワサキの400



んん?
どんな繋がりなんだろう?
と、思ってると、



カワサキの若い男の子が
『コーヒーでイイですか?』

と、ハーレーの二人に聞いている。




ますます
んん?
と、思った。


ハーレーの人に聞いた所、


なんと、その3台はお互いが全く知らない人で、その経緯は、カワサキの子がコーナーを曲がりきれず、土手に転落した所をまずは一人目のハーレー乗りが通り掛って声を掛け、ちょうどそこに2台目のハーレーが通り掛って、手を貸してくれて土手から四人で引っ張り上げたそうな*\(^o^)/*


なんともミラクルな*\(^o^)/*

若い子に怪我が無くて良かった良かった*\(^o^)/*



あとはレアなバイクが
{DC979CD4-D80A-469B-B032-98C50C3A88A5:01}

素敵なおじさまが転がしてました*\(^o^)/*
シブい(^O^)