デカイ! | K20Aのブログ

K20Aのブログ

ブログの説明を入力します。

土日の連休を活かし、ビジネスの師匠の住む滋賀県にお邪魔しました(^O^)



師匠といつも会うのは大阪なので、滋賀県は初と言う事で、ワクワクドキドキしながら新幹線でGO~*\(^o^)/*



無事到着し、師匠とビジネス談義(^O^)
いゃあ白熱しましたね*\(^o^)/*
濃密な4時間だったなぁ(^O^)


で、お約束の呑みになり、三軒ハシゴ酒~*\(^o^)/*
最後の〆でカラオケへGO!

久しぶりのカラオケで喉がガラガラ(^_^;)



師匠とお別れし、琵琶湖の側のホテルへ向かう。

この時は深夜だったので、分からなかったんだけど…




朝、目覚めてマジビックリ‼️




琵琶湖って…



恐ろしく


デカイんですね‼️‼️


しかも、見えている場所は南湖と言って、小さい方なんだとか‼️


あまりのスケールに言葉を失うってあるんですね(≧∇≦)

どんだけデカイんだ琵琶湖‼️
まるで海だ‼️


ただただ感動しながら身支度整えチェックアウトする。


せっかくなので、ちょいと琵琶湖散策。

バス釣りの聖地だけあって結構な人がいました。


夏にノンビリとバイクで琵琶湖一周してみたいと思いましたね(≧∇≦)



惜しみつつ、琵琶湖へまた来る事を誓い、帰路へ。



心身共にリフレッシュ出来て、濃密な2日間でした(^O^)