こないだ洋服を買いに行って思ったんですが

最近前よりスカート丈短いものが多いですよね⁇


一時期スカートはロングで

パンツはワイドなものばかりだったけど

最近膝下くらいものが増えたなーと思いました。



日本人女性はO脚の人が多くて


どんなにおシャレしてもこの脚の表情で台無しな気がする。


スカートの両端から足が出るあの感じ。


脚の形と勢いは、大事。




うちの娘もO脚です。


太さは気にするのに形はあんまり気にしないの

なんでよ⁇ 

姿勢は親がうるさく言ったとて

本人が気にしないと良くならないし

自分も大人になって自力整体を始めて

初めて見た意識できるようになったから

油断する気持ちは良くわかる。


逆に意識が変わればいつからでも変われる

素晴らしい身体機能よ。



今のお気に入りの実技は

ふくらはぎの表情を美しくする!!


ふくらはぎの筋肉を柔らかくほぐして

収縮と弛緩が上手くできて

ポンプが機能していれば、心臓も喜ぶ。




そしたら全身が良くなる♡



こむら返りのこむらは漢字で書くと

ふくらはぎの腓腹筋の「腓」。

こむら返り、寒くなってきて夜中に脚がつって困ってるなら

ふくらはぎの内、外、真ん中をマッサージ、

ぜひやって。



ふくらはぎのほぐしで全身良くなって

脚の形も美しくなるとか最高。

痛気持ち良さにハマってます!!


脚がだらしないと自信もなく、疲れやすく見える。

細さ、太さより

表情と勢いが美人の脚の条件。




Praan自力整体HP&スケジュール



予約サイト
その他のお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S28636577/




自力整体公式ホームページ

https://www.jirikiseitai.jp/