偏食ですがリサーチャー | PR会社のPR担当ブログ

偏食ですがリサーチャー

こんにちは!

今日のお昼ご飯は

お菓子とコンスープだった
PR9担当の溝田です。


実は私は…偏食なんです。

主食はお菓子です!(笑)

良くないと分かっているのですが

なかなか…


そんな私ですが、
先日、記者の方とランチに行きました!


当社は高砂にありまして
そこらへんをブーラブーラ


「金魚」


というお店を発見!

なかなか落ち着いた雰囲気で
ランチメニューも4種類あり
850円の値段の割には

前菜も出てくるし
デザートも付いてたし!

で満足満足

本日の干物ランチにしました~


ジャン!
CIMG1412






う~ん ボリューミー

美味しかったです!



さて!こんな風にあまり知られていないお店でも
美味しくて、安くて
凄い魅力的なところってありますよね!


こういうお店を発見する人をリサーチャーと言います!


「眠っているお店を発見する」


PR9でただ配信するだけでは駄目です!


自ら動いて
感覚を成長させようと思っています!

リサーチャーの人の感覚が備われば
メディア掲載率も上がってきますね!

センスの問題です。きっと。
偏食は関係ないです。








そんなこんなで、最近嬉しいことが
あったんで

自分にご褒美です(笑)



CIMG1413









電話の下にある引き出しを
100均で買いました。


重ねると300円です。


自分にご褒美は文房具と決めております♪


嬉しいこと…それは、もう少ししてからお知らせしますね!


ではでは・・・