旧伊藤伝右衛門邸 | PR会社のPR担当ブログ

旧伊藤伝右衛門邸

こんにちは!
PR9 溝田です!

この3連休は

旧伊藤伝右衛門邸へ

行って来ました!



文化財なので
家の中の写真はありませんが

お庭の写真を撮ってきました。


CIMG1421






伊藤伝右衛門さんは
飯塚の炭鉱で
財を成した方らしいですが

知りませんでした。

CIMG1426






飯塚と言えば

麻生さんですよね。
CIMG1420







麻生邸は


もっっっの凄い大きいらしですね。
見てみた~い



はい!


いつも日常の中で
ブログネタを考えているのですが

度忘れしてしまいました。

また思い出したら更新しようと
思います♪