ハロウィン~♪ | PR会社のPR担当ブログ

ハロウィン~♪

こんにちは!

今日は寒くて
朝起きれませんでした…


今からもっと寒くなるというのに・・・



でも、冬が近づくとワクワクしてきます!


不思議ですよね~♪


CIMG1456







もうすぐハロウィンです!

CIMG1452







これ全部食べれるんですよ!

CIMG1453







町にはカボチャがあふれております。




こういう季節ものは本当に大切です。


この季節は

秋スウィーツ!

秋の味覚特集が

わんさか!


秋刀魚に~
マツタケに~

わんさか!

テレビも雑誌も
こぞって特集をしていますので

チャンス!チャンス!

ですね。


実際に、TV局のディレクターさんも言ってましたよ!

新規OPENは一番注目される枠ですし
取材も受けやすいですが

常に新規OPENなわけでは
無いですから


秋特集に合わせた商品や
メニューを考えてみてはどうですか!?


と言いながらも

もう、秋は終わりますので
冬に向けて企画してみましょう!


ちなみにテレビでは

おせち

の特集があっていました・・・




早っっっ!