最近のこと | PR会社のPR担当ブログ

最近のこと

こんにちは!

忙しかったり
憂鬱になったりで

ブログの更新という大切な任務を
放棄していたPR9担当の溝田です。



さて、週末ですが
海釣り公園に行ってきました!


釣り初めてなんですが
楽しかったです!

ちいさ~~い鯵がいっぱいと
ちいさ~~い鯛が釣れました!


なかなか安くて遊べるな~と
満喫しましたよ!






こんな私の週末は置いときまして


先日テレビ局のディレクターをされている方と
お話しさせて頂きました。


もの凄く勉強になる話がたくさん!


少しだけ紹介しちゃいます


NEW OPEN のお店って
なにかと話題になりますよね!


実はNEW OPEN の際は

OPENする前にリリースするのが一番!
だそうですよ(*´∇`*)


それほど 早い!早い!はや~~~い!情報を求めていること


これは覚えておいたほうが良さそうですね♪




そしてプレスリリースは1ヶ月に1回などの頻度で出す!



いつのまにかメディアの人に覚えてもらっている!
なんて事もあるみたいですよ!




確かに!いろんな意味で印象として残るなら
この作戦は有効的ですよね!

たいしたネタじゃなくても
紙代やFAX費用が無駄とは思わずに
じゃんじゃんプレスを書いていきましょう!