夢の舞台へかけ上がれ! -9ページ目

夢の舞台へかけ上がれ!

2.5次元記事多めっ、!◎




友希のとぷ画がほんわか少女じゃないですか。



で、思いました。



ほんわかふわふわ少女になるぞー!!!!!!!!



ほらそこ!!!!!
あたたかい目で見なさいっ←








何て言うか、ね。

『~ですー。』

みたいにさ、敬語使って語尾伸ばせば、ぽくなるよね?



じゃあ、いっきまーす!!!















\あんこん/


やってきましたですよ、今年も。

あんさんぶるこんてすと!



知らない方は昔の友希のぶろぐ記事を見てくださいですぅ!



練習が楽しみですのー!!!!!!!!












\終わりに/


どうでしょうか!

ほんわかふわふわ少女になれてましたかっ??



ふにゃー♪











題名面倒くさい、なぁ…







何て言うか、うん。





また更新サボりました!!!



でもさでもさ、友希のぶろぐの更新なんて誰も待ってないじゃん?

なんか寂し・・・((黙








き、気を取り直して!!!



あ、そーだ。

たぶれっとpcって知ってます???

あれ、買ったみたいです、母上が。

高性能ですねぇぇぇ。

やっぱ日本の科学技術は進歩してますな(((








じゃ、明日も頑張ろっと!!!








明日は部活。








ちょっとだけ、熱ぽい、かも。








けど、明日は大事な″れっすん“が
あるから休めないや((









講師の先生が来るからね。












目ぇ痛いな・・・











頭も痛い・・・・・・









・・・



はろうぃん過ぎちゃったぁぁぁ





更新またさぼっちゃった………





うわぁぁぁぁぁ(((泪








みなさん、
素敵なはろうぃんでしたか???






お菓子は沢山もらえましたか??





え?







友希?






友希は・・・、







まっっったく貰えませんでしたけどっ
(〈●〉д〈●〉)じろ。←











ははっ

まぁ、中学生が『とりっくおあとりーと』とか言って歩いてたら怪奇の目で見られちゃうしね★






あーあ。

でもやっぱお菓子は欲しかったなぁ…











残念っ



【独り言】








学習発表会がありましたっ!!!

はい、無事に終わりましたよ







嗚呼、今思うと長いようで短かったあの日々が懐かしく思えます。(









【合唱こんくーる】

去年は優勝できなかったけど、

今年はなんとっ、、、








見事












最優秀賞をいただいちゃいましたっ



わぁーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










やったねっ*











やっぱり努力は無駄じゃなかった!








めちゃめちゃ嬉しいっす!








二組で良かったー!!!












【追伸】



明日は高校の吹奏楽部の体験入部へ行ってきます、













さらばっ






結果が返ってきました........







はぁ........。








駄目だ。




また順位が下がったわ、













塾入り決定っ








塾…

塾、かぁ………








きたーーーっ!!!










文化祭ならぬ学習発表会っ







とうとう明日だぁっ!









昨年の反省をきちんと
活かして目指せ最優秀賞っ!!!








おーっ!!!








気合いは充分たぞっ!!!!!





因みに友希たち二組が
歌う歌は


COSMOS


ですよー!!!!!!!!(






あと


時の旅人


って歌ですのっ♪









暇なときがあれば是非、
”ゆーちゅーぶ“で
検索してみそ!です








いい歌だからさっ






あーあ。

放置しすぎましたぁ…







がっくし。







自己嫌悪、自己嫌悪、自己嫌悪っ









駄目だな、友希はっ










む、

今日から更新しまくるぞっ!!!














おー!!!!!!!!



ぶろぐ改変します!!!



















そうは言っても然程変わりません(











以上。おやすみー
















明日学校で明後日部活だよコノヤロー