#17 師走だねぇもう十二月........!!!!!!!!師走と言えば、友希の誕生日がもうすぐなのさっ!!!!!!!!!そう、友希はもうすぐ十四歳なのです。十二月七日だよっ★((じゃ、まったねー(^^)/
#16 反抗期だーただいま友希反抗期ですみんな友希に冷たいから、拗ねます!(もっと友希を甘やかしてください!(友希は甘えたいのですっ!workingの山田っぽくしてみました(笑)でもほんとに友希は淋しいのっ!ああああああ、嘘!!!すいません、こーいうことぶつけちゃ駄目だった…反省っ何言ってんのか自分でも解んなくなったからおしまーい!!!!!
#15 こんばんは変な時間帯に更新だー今日は部活でしたねー。講師の先生が来てくれました。明日もいらっしゃいます。怒られないよう頑張るぞーっ。ああああああ風邪が未だに治らない…お薬飲んでるのに…((あ、あと。友希だって寂しい時くらいあるんだからっ!!以上っ。
#14 知ってた?極 光これ、何て読むか解る人ー!はっはっは。居ないのか。じゃあ、友希が特別に教えてあげようっ!正解は・・・・・・・・オーロラでしたぁっ!!!皆知らなかったでしょ?さぁ、君もさっそく誰かに出題してみよーぅ!!!ネタないから雑だよコノヤロー!
#13 部活体験談久しぶりんご!!←友希ですっっっ!!!はい!今日はてんしょん高いです!みんな、ついてきてねっ!!!友希、今日高校の部活体験に行ってきたの!でねでねっ、吹奏楽部のくらりねっとぱーとに行ったんだけど、くらりねっとの先輩がこれがまた可愛くって!!!////////もうきゅんきゅんしまくりですよっ//合奏見てるときも、目とか合っちゃって/////あぁ、妹になりたい////////そう強く思いました。本当かっこかわいかったなぁ…//////※百合じゃないよ、きっと←
#11 風邪模様…はぁぁぁぁぁ。風邪、引いちゃいました(最近気だるいな~って思ってたけどさ.......!!!!!!!まさか本当に風邪だったなんて........!!!!!!!!!!!!吃驚((頭痛いし鼻は詰まるし咳は止まらないし........明日は期末てすとだって言うのに........此れじゃぁ、力を発揮出来ないいいいい←……………………薬飲んできます