朝、卵の融解状況を電話で確認。

大丈夫との事だったので病院に向かう。

少し早めに到着して
二階で受付して部屋に入り
着替えて待機。

それから薬の確認と点滴をして、
培養師さんからのお話を聞いて
呼ばれるまで待機。

点滴の副作用?なのか
すごく心臓がバクバク!!!
なんだか少し気持ち悪い感じでした。
前回こんな症状あったっけ?!
と思いながら待っていると
呼ばれて、車椅子で移動。

それから移植の順番になり
いざ診察台へ!
消毒がとにかく痛いし怖いしで
足がガクガク震えてしまった(´•̥ω•̥`)

とりあえず無事に移植完了して
うつ伏せで3時間安静。
ひたすらアニメを見まくる。
なんとも贅沢な時間。。。

その後アイスを貰って
お会計を済ませて帰宅。

※金額 忘れてしまったので
また分かり次第載せます



お風呂はとりあえず心配だったから
シャワーのみにしました。

そして薬の副作用がすごく酷くて、
顔も真っ赤になって心臓もバクバク。
ひたすら具合悪くて、、、
前回の時の記録なにもないから
比べられないし、でもこんな風に
ならなかった気がする;:(∩︎´﹏`∩︎):;



とりあえずゆっくり過ごそうと思うけど
2歳児と一緒にいたらそういう訳にも
いかなそうな感じです。
色々考える余裕ないからいいかと
前向きに捉えようと思います。