D12 診察日

アプリ予約は前回の失敗を
踏まえて30秒程経ってからポチ!
15番でした。今回は旦那が仕事で
子供を預ける所が無いため
子供を連れて受診することに。
(コロナ対策で付き添い制限があるので先生に許可をとりました。)

2人目の不妊治療だと
まだ保育園に通っていない子供を
どうすればいいのか切実に悩みます。
絶賛イヤイヤ期の子供を
連れて行って待たせるのもすごく大変です。
預けられれば1番いいのですが
保育園は定員一杯だと断られるし、
ほかの託児施設もコロナの影響で
時間制限があったりで預けられません。

2人目の不妊治療の方は
どうしてるんだろう、、、と思いました。

とりあえずなんとか子供のご機嫌を
とりつつ内診。スムーズに会計まで
終わりました。
内診でも特に問題ないらしいので
移植日が決定しました。


D16 移植日です。