D2 生理2日目受診

アプリでの予約です。

6時10分から予約スタート!
秒単位ですぐに後半の番号になってしまうので
10秒ほど経ってからポチッ!
一桁の番号ゲットしたので
急いで息子のご飯食べさせたり
なんやかんやして、旦那に預けて
高速で行ったけど間に合わず
番号取り直しという最悪の展開に( ¯•ω•¯ )

コロナの影響なのか3年前通ってた時より
予約も少ない気がしたけど
1番最後になってしまったので
呼び出しは12時少し前くらいでした。


内診は特に問題なしで、
移植する方法、と移植する卵ちゃんの
説明されて終了。
私は生理不順なのでお薬を使って行く方法です。(名前忘れました)
卵は分割胚を二個戻す事になりました。
5分割と7分割です。グレードは2と3。
1人目の時は胚盤胞でしたが一個しか
なかったので今回は分割にかけます。


次はD12に診察です。そこで移植日が決定になります。