皆さまのブログを拝見して、
あぁそうなんだって思い出したり。すんません記念日に疎くて・・・。
んで、アメブロ検索でさくっと検索かけてみたら、いろんな方たちが祝っていらした!!!
PIERROTデビュー11周年です。
私は当時NHKでやっていたポップジャムにクリアスカイで初出演したのを見て、それがきっかけで気にかけるようになりました。
そう、最初は気にかけるだけでした。
だって曲はすげーポップなのにバンドは黒い人たちだし(笑)
当時中学生だった私には、PIERROTの世界観が難しかったのかもね。
本気ではまったのはラストレターからですかね。テレビでPVが流れてて、あの曲と映像のシンクロ率といったら、当時なかったんじゃなかろうかと思うくらいに。
網膜と鼓膜にスパーーーーーン!!!!!
ときましたから。
特に高校入ってからは、PIERROTと共に歩んできたなぁ・・・。
現在進行形はもちAngeloですけれど!
奇跡的なバンドであったPIERROTに
貫いていくことをやめなかったPIERROTに
これからも変わらぬ想いを抱いていきます。よ。
最近ふと思うんだけど、アメブロ始めてからキリトさんとかとーるちんとかAngeloへの思いを吐き出すようになって、同じ思いの人がいっぱい居るんだってわかって、余計にAngeloへの思いが強くなってる気がする。
そんな自分、来年はどこまで行っちゃってるんだろうね!!!怖いね★