最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


後半泣きすぎて書き上げるのにかなり時間かかりました。


これからは金太郎のことをあまり更新できなくなりますが、心が落ち着いたら『あの頃はこうだったなぁ』って少しでも笑い話になるようなことを書きたいと思っています。


それまでは私のくだらない一言でも更新していきたいなと。


金太郎の写真を毎回楽しみにフォローしてくださっていた方もいらっしゃると思います。
必要なかったら外していただいても構いません。


今まで励ましてくださった方、支えてくださった方、応援してくださった方、アドバイスをくださった方、犬好きな方、動物好きな方。

本当に本当にありがとうございました。


コーギーにとっては約15年という長い人生を一緒に歩んでこれたこと嬉しかったです。

本当は近くに住む方達でドッグランに行ったり、色々なお話でもしたいなーと思っていましたが、それも叶わずとなってしまいました。




これからは私の普通でつまらない一言でも更新していきますので、これからもお友達としてどうぞよろしくお願いいたします。


{2F14FEBD-F33B-4C3F-B51F-7EEED184C388}