ブログ放置しすぎた(´Д`)www
明けましておめでとうございます
今年もマイペースに更新
春コン当落も出たし
お店には春服が出てめちゃくちゃ可愛いぃ


パステル好きだから嬉しい
写メはないけど、
この前、前から欲しかった
トリちゃん着用snidelワンピ買えてご満悦
白地のボーダーにした
シンプルだけど綿だし着やすくて好き
春ヘビロテする(^ω^)
今日ゎ先日買ったワンピ
LIZLISAの薔薇柄シフォンワンピ
色が上手く撮れてないwww
パステルピンクで花柄ゎ黄色×紫×ピンクで春っぽくて可愛いぃのだ
あと…
永遠の17歳が\(^o^)/www←
みんなから沢山のおめでとうメールとか、お言葉いただけて本当に嬉しかった(´;ω;`)
今年も素敵な一年に
なりますように(*^^*)



