毎日バタバタながらも
平日は日替わりでSPと
気付いた時にCD掛け流しと
たまにSpoken version掛け流し。

ここ最近再び
息子の中でタッチペンブームが
やって来たらしく、

ずっとしてる照れ

それで曲を流して聴いてるから
その時はDVDもCDも消して放置ニヤリ

The ABC Songも
はっきり歌える様に
なって来て、

他には
Balloons
はめっちゃ歌ってる。

そして予想外だったのが
Which Way?を
歌う様になった事。

そして最近私が
『Thank you〜。』
と言うと、

『very much‼︎』
って言われる笑い泣き

夜寝る時は
『Good night〜。』
で寝室へニヤリ

『おやすみ〜。』
と言っても
返って来るのは
『Good night〜。』

日本語もニ語文出始めたけど
英語はもっと出てる気がするキョロキョロ

DWEを観て
前までは単語しか
復唱出来なかったのが、

いつの間にか
ニ語文復唱出来る様にキョロキョロ

そして今日は
Disney Family Dance Party
が届くー爆笑‼︎

2人目登録時の
バースディクーポンで
購入しましたルンルン

新しいのと迷ったけど
馴染みの曲が多い方にキラキラ

産後ダイエットに
なると良いなおねがい