女の子可愛いラブ

2人目で余裕があるから
そう思うんかもやけど。

で男の子より
扱いが丁寧になる

何か壊れそう

新生児やからふにゃふにゃなのか
女の子やからふにゃふにゃなのか
分からないー笑い泣き‼︎

そして顔が息子に激似キョロキョロ

でも所々女の子ピンクハート

息子も結構
育て易かったけど、

今の所娘は
息子の苦手だった事を
全てサラッとこなす
パーフェクトガール笑い泣き‼︎

私の経験値の差も
あるとは思うけど

現段階では
息子以上に
手が掛からないおねがい

これから成長して行くにつれて
どんどん変わって来るんだろうけどね照れ

娘が癒し過ぎて
可愛い〜おねがい‼︎

息子は行動が
いちいち可愛い照れ‼︎

産まれて来てくれた
2人にも感謝やし、

1番はパパに感謝爆笑‼︎

10年後も同じ気持ちなら
伝えてみようかな