昨晩、会社の仲のよいメンバーと朝方まで(2時くらいですが)飲んできました。
一月に一度、あつまるメンバーですが、今回は産休、退社する方もいて、いつもより、大人しめな飲み会でした。
僕を含め、昔。。。数年前ですが、家の会社には、ファンタスティックフォー(古っ)がいて、当時のGM(ジェネラル・マネージャー)
に毎日のように、鍛えられていました。
その中の一人は、年末に退社、その人とは、いつもテニスをしたり、色々遊んだりしています。
久しぶりに気の許せる人々にあって、凄く、ストレスが解消できました。
やっぱり、それぞれのことを理解してくれる人がいるというのは良いことですね。
今日は風がつよいけど、天気も良いし、洗濯を干して、でかけることにします。
胃の調子も良くなってきたので、なんか気分も晴れやかです!!