これからの人生を豊かに楽しく過ごしたい
そんな漠然とした気持ちからたどり着いたのが
お金に対する余裕を持つ。

かれこれ1年で過去の自分では
考えられないほど成長した訳ですが
どうしてもひとつ飛び抜けられない。
そこで思い立ったのが
ブログを書こう!!

目的は以下の通り
①習慣力を身につける
②インプット力を高める
③勉強したことをすぐに忘れない

関係ないじゃん!
繋がりがないよ!
などなど色々な声が聞こえて来そうですが
要するに何やっても中途半端な癖を無くしたい。ということ。

主に資産運用超初心者が、投資について学んだことをつらつら書いて行く事が多いと思うので
色々な意見が聞ければと思ってブログにした節もあります。

頑張るぞ!