つぶれそうな約束。
昔の男に頼ろうとしてる自分。
ここでだれかの優しさに甘えたら
すべてが終わる。
過去のブログが私に思い直させる。
なんとか今を耐えればきっと、
なにかしらの道は見えてくるはず。
もう少し、もう少し、
きっと大丈夫。
久しぶりにはやとさんじゃない男の人とデートをして、
とても楽しい休日を過ごすことができました。
やっぱりいろいろやってる面白そうな人だった。
傷つけるのも傷つくのも怖がってる感じ。
大切にしてくれそうな雰囲気が満面に出てた。

いろんなことがまだよくわからないけど、
楽しい一日だったな。

明後日はまた、別の男の子とデートする!!
口が達者な生意気ボーイ、年上の甘え方を知っていて、自分がどう振る舞えばいいかわかってる、
とても素直なかわいい後輩。
逢うのが楽しみだなぁ
彼がなぜ、
あんな嘘をついたのか、その理由が知りたい。
嘘は嫌いだと言っていた彼がついた、あからさまな嘘。

理由はきっとすごく単純なことだと思う。
でも私にはわからない。
私に対してものすごくはっきりと傷つくようなことを言える人が、
どうして簡単に見破られる嘘をつくのだろう。

どんな意図が込められているの?
知るのがとても怖いけど、
今を逃したら二度とその理由を知ることはないかもしれない。

私はどうしたいのだろう。
どうしたらいいんだろう。。