11/26オフ会参加の皆様へ | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

信者の皆様、こんばんは!!

 

やっと…やっといま結婚式のプロフィールDVDが出来上がって、

ホッとしている蘭珠です。

滑り込みセーフ!!!!!

 

そして明日はいよいよ主人の実家へ出向いて、

娘たちの晴れ姿を見てもらうサプライズ決行です爆  笑

 

雪の予報とかやめて!!!

でもせっかくのめでたい席ですから、

そんな荒れたお天気など吹き飛ばして見せますよウインク

 

ここまでわき目も触れずに準備に奔走した時間を無駄にしません。

 

 

 

 

 

さぁそして東京ドーム公演も間近に迫りましたね!

 

私、まだ何も手付かずで大丈夫かしらと心配なんですが、

残りの1週間、しっかり脳内をホミン色に染めたいと思っています。

 

それではここからは、

11/26のオフ会へご参加いただける信者様へのお知らせとなりますので、

ご了承くださいませ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

前記事にもありましたように、11/26 15:00より、

東京ドーム11番ゲートにおいてオフ会(らしきもの)を開催いたします。

 

現在参加ご希望の信者様は下記のとおりですので、

ご自身のお名前があるかどうかご確認ください。

 

(先着順)

 

いちご あびりゅんさん

 

いちご いちごっちさん

 

いちご OBENTOさん

 

いちご ちいさん

 

いちご yumi-rinさん

 

いちご アッシュさん

 

いちご 赤い花・白い花さん

 

いちご るりりんさん

 

いちご yonsuさん

 

いちご 海老マヨさん

 

以上10名のみなさんです。

(当日は別件のメンバーMeguも一緒ですので、私も含めて12名となります。)

 

 

間違いございませんか???

 

私の名前がない!!と言う方がいらっしゃいましたら、

大変申し訳ございませんが、ご一報くださいませあせる

 

 

オフ会の内容については、もうすでに一度お会いしている方々がほとんどなので、

あぁ、あんな感じね…とご存じだとは思いますが、

特に今回はおしゃべりメインと考えております。

大したことはできませんが、とにかく楽しく交流できればと思っています音譜

 

 

でも初めての信者様には不安ですよね!

 

そこでオフ会の傾向を3つほどご紹介しておきますね。

(あくまでも参考です。強制ではありません!)

 

うさぎ 信者様同士、今後もつながるという意味で、

簡単な名刺などを作ってこられる方が多いです。

お名前(ハンドルネーム)だけの方ももちろん、

可能な範囲でLINEのIDや、メールアドレスを載せている方もいらっしゃいます。

ブロガーさんはURLなどを載せていますよ。

 

うさぎ 持ち帰るのにあまり荷物にならない程度で、

人数分のお菓子、お土産などを準備される方もいらっしゃいます。

知らなかったあせると焦るのもまたオフ会なり(笑)

(皆さん、どうかお気遣いなく…)

 

うさぎ 自己紹介ではハンドルネームのままお話しください。

本名や年齢の申告は必要ありませんので、ご安心をウシシ

 

 

このような感じです。

 

お時間など、15:00に間に合わないなどありましたら、

コメント、メッセージ等でご連絡をお願いいたします。

 

寒さしみる外でのオフ会なので、皆さんあったかい格好でお越しくださいね。

 

 

また直近になりましたら、私の着て行く服の写真を載せますので、

蘭珠をしっかり見つけてくださいませラブラブラブラブ

 

 

それでは今回は、参加者の方の人数と、お名前に間違いがないかの確認でございました。

 

さぁ体調に気を付けて、11/26、元気に対面いたしましょう音譜

 

 

蘭珠

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチッとお願いします。

 

↓  ↓  ↓