一山越えた | TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

こんばんは〜蘭珠です。

今日も撮影でした。

小雨がパラついた昨日の仙台はどうやら17℃だったらしく、
半袖での撮影はちょっと肌寒いかなと最初は感じたのに、
夢中になっていたら忘れちゃってました。

ん??
この喉の違和感は風邪??
昨日の撮影で?

あるいは三女の風邪がうつったかな(´⊙ω⊙`)


ヤバい…気合いで治さなくちゃ。


でもお陰様で今日で撮影がほぼ終了しました。
これを乗り越えれば半分は出来上がったもの。

ちょっとホッとしてます^_^



例の件以降ちゃんとブログを書けていませんが、
またぼちぼちいつもの蘭珠館に戻れると思います。
私が記事にあげたことで、複雑な思いをされた信者様には、本当に申し訳なく思っております。


{328C776F-BB8F-4A84-9CBB-63AE30253ECD}


これからの皆さんの未来に、まだ2人の光が見えていることを願って…

お休みなさい。


蘭珠



貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓