TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

いつも当ブログを応援して頂きまして、ありがとうございます。

蘭珠館より皆様へお願いがございます。


この館はユノ・チャンミン2人の東方神起ファンが集う場所の為(特にホミン信者)、
読者申請、アメンバー申請の際は、
コメントかメッセージで必ず二人のファンである事をお知らせください。

申請してくださった方のプロフィールにも、二人の事が明記されていない場合は、
承認が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

(明らかに広告目的のコメントや申請は、削除させて頂いております。)

語るまでもありませんが、離れた3人の話題で交流する事は一切ありません。

以上、宜しくお願いいたします。


テーマ:

信者の皆さま、こんにちは。

 

チャンミンお帰りから早くも4日目を迎えましたね!

しかも今日は21日…噂が本当なら2人で日本の地を踏むんですよね??

 

2人が帰って来るってこういう事なのかぁ…

わたくし蘭珠、スタミナ切れを感じてしまっています(笑)

 

 

 

 

いかにホミン不足で渇ききっていたのかを実感するとともに、

急に潤いが怒涛のように注ぎ込まれて、受け入れる側の細胞が追い付かないのです笑い泣き

 

これは大急ぎで活性化を計らねば!!

 

 

 

 

 

こんなかわいいチャンころ丸に満足している場合じゃない。

 

 

時は既に先へ先へと進んでおりますぞ、皆さん!!

 

 

IMG_2015.JPG

 

 

肩を抱かれる嫁…

まったく隙間を失くしたホミン夫婦、とうとう公の場にお出ましですドキドキドキドキドキドキ

 

 

ねぇ、この嫁の清々しい顔も凄いんだけど、

見て!!

夫のドヤ顔、半端ねぇ!!

 

 

俺達夫婦、どんなもんだい!!的、自信に満ち溢れた顔ですよね目

 

嫁はささやかながら、安定のおリボンを首から下げておりまして、

ちゃんと役割を示しました。

 

信者がどれほど驚くか…ちゃんと計算済みなのであります、この夫婦。

 

 

 

そしてメディアへの露出もびっくりでしたが、

それに先駆けて飛び込んだBegeastからの驚くべき告知ガーン

 

 

 

 

『東方神起ライブツアー2017 Begin Again』

 

 

 

 

何だかわからないけど、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。

パニクりました…蘭珠(笑)

 

 

やっぱり11月からツアーが始まると言う情報は、正しかったのですね!!

 

『Begin Again』

何て素敵なツアータイトルなのでしょうルンルン

 

 

これは東方神起の活動と、私達ペンの活動が再び始まると言う意味ではあるのですが、

その奥に秘められた夫婦としての生活が再び燃え始まると言う、

大きな意味が込められているんですよね!!

 

そう思うと…

 

IMG_2015.JPG

 

 

この二人の表情は、タイトルにピッタリではないでしょうかラブラブ

 

 

あぁ…本当に始まったんだな…

 

2年前の何とも不安な春の日が、まるで嘘のように思えるくらい、

安堵がもたらす幸せって大きなものなのですね。

 

 

さぁ皆さん、この記者会見で次々と漏らしがありましたよ!!

 

その件については、後日蘭珠館の別腹でご披露したいと思います。

 

 

お楽しみに!!

 

では退院間近の母のところへ行ってまいります。

 

病院をスキップで歩いていたら、ごめんなさい照れ

 

 

See you!!

 

 

 

 

 

 

貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓





 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{341B16E2-6B38-4400-A8DE-AB67777939E6}

{ACFB14F9-EE10-4F36-8071-418C471DD737}


信者の皆様、このめでたき日を迎え、
ユノと同じ気持ちになれる感動に打ち震えていることと思います。

女神がお帰りでございます!

護衛役のシウォン兄さんも、本当にお疲れ様でした(*^_^*)

これで東方神起は何も怖いものはありません。

思う存分、アーティストの世界に没頭してもらいたいですね。

もちろん私達も、そんなホミンの熱い願いに応えられるペンでありたいと思っています。

始まったよ!!
私達ペンの溜めに溜めた思いを爆発させる時が、やっと始まった!!

早く2人の笑顔が見たいラブラブ
今はそれだけが、蘭珠の活力ですラブ



では…母のところに行ってまいります!
良かった、術前にチャンミンを拝めてアップ




貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓





 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

信者の皆様、こんにちは!


何と私、チャンミンが帰る日を1日勘違いしておりました!!


{FEBE82C1-058D-47F5-B7B0-2F3B4061A091}


なぜ皆んな騒いでいないのかしらと、不思議だったんです(*^_^*)

そうですよね!
明日ですよね!

会いたさ募って、気が急いたのでしょう(笑)

ちょっと焦らされた感はありますが、
楽しみは後からやって来る方が期待も大きく膨らみます。

あぁ…
きっとユノもそうだと思うよ。

広いベッドの左側を恋しそうに撫でて、
あと1日…と言い聞かせる画が浮かびますものね。

しかも来週来日予定なんですよね!!

やだわ〜飛行機の中から既に愛が漏れ始め、我慢できなくなってコソコソとあれやこれや…
日本に着く頃にはスッキリ顔ですよきっと。

空港での表情に注目しましょう皆さん!

もう楽しみラブラブラブ



さて、明日は予想が的中し、
母の2度目の手術と重なってしまいました。

チャンミンを追いたいけど、思う様に時間が取れない時は、
もう皆さんが落ち着いた頃に更新となるかもしれません。
それでも、まだお付き合いいただける信者様は、蘭珠館の扉をたたいてください!


そして、壮絶なバトルを繰り広げること6日間。
まり・もなコンビはここまで進化しました!!


{804FB0C1-22E1-4874-B8C0-1366152942BD}


もうね…

トイレもベッドも、新しく用意した物は全てまりもが使い、
まりもの匂いがついた物はもなかが使うと言う、
あべこべ現象でうまく収まっています。

キーキー言ってるのは人間だけ。

それをあざ笑うかの様に、まり・もなは猫世界の掟をことごとく破っていくのであります(o^^o)


{F9CCF122-6A88-4BC3-A38D-F9CA6B42239E}



もうこれ見たら、何にも言えなくなっちゃう(笑)



アメショを育ててみて初めてわかる元気の良さに、

いかにマンチカンのまりもはおとなしくて臆病かを知りました。

もなかだけなのかもしれませんが、まぁ人間の食べ物に執着心が強く、

先日チキンをくわえて逃げるところを取り押さえましたよ(笑)


もう少し大人になれば、落ち着いてくれるかしら(*^_^*)


でもこれが本来の猫の姿なのかもしれないですね〜


まり・もな、

2匹を足して2で割るとちょうど良いかも爆笑爆笑



何であれ2匹が仲良く、元気である事を願います。



それでは明日の素晴らしい日を前に、

皆さん、しっかり休んで体力温存してくださいね!!


ではまた!!


See you!!








貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓





 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
信者の皆様、暑中お見舞申し上げます。

私ただ今、主人の実家でお昼をいただき、
この家の日課に従いお昼寝中でございます。

嫁であっても、このときばかりは、
座布団を二つ折りにして、畳にごろ寝。

何だか夏が来た!という感じが、凄く楽しいです(*^_^*)

だって仙台、8月だというのに寒いんだもの!!

{B284C2C0-9647-44CD-BD67-74BE1FB68685}

{3DFEC550-FA86-4EEC-A97C-A11DBAEC14E3}


腕枕プリーズ!!





貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓





 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
信者の皆様ごきげんよう。

私はいま、何が忙しいのか上手く説明出来ないけど、
とにかく時間が矢の様に過ぎ、夜もヘトヘトです。


ご心配頂いた母の手術は先週木曜日に無事終わり、
ICUから順調に一般病棟に移ることができました。

入院と同時に絶食すること6日間、高齢の母にはダイレクトに響く処置でしたが、
手術の翌日には食事もでて、今では普通食になっています。

医療ってすごいと思います!

まぁ、病院との連携で「は?」と思うこともありましたが、
何であれ母の回復が一番です。

痛みのせいで一時気弱になり涙する母の姿は、
もう子供の様にも見えました。
私としてはただ見守るしかないのだけれど…
不思議と気丈に振る舞える自分にもびっくりしています。

今週中かな…
今度は胆管に詰まった石を除去するため、
内視鏡を使って処置します。

また怖い思いをするのは可哀想だけど、
これさえ終わればもう、あとは退院を待つだけ!!
他に何も異常がなかったことは、本当に幸いでした(o^^o)

本人はあれこれ、ありもしない事を想像してため息をついていたから、
これで本当に大丈夫なんだと言う事を分かってくれると思います。

見守るのって、歯がゆくてなかなか辛いものですね〜ショボーン



そう、見守るといえば、
まり・もなコンビのご対面も、
これまたなかなか辛抱が必要です(笑)


{C56506E7-0D41-414D-A227-B1CFCD87971D}


一日のうち30分程度を3度ほどの頻度で、
まりもをもなかの部屋に入れました。

キャリー越しではシャーシャー言っていたまりもでしたが、
直接会ったら威嚇はしないけど相当戸惑っているみたいで、
まぁいつ戦いが始まってもおかしくない状況でしたよガーン

案の定、つかみ合いの喧嘩ですよね。

まりもは多少手加減している感はあったけど、
相手は何せ4ヶ月のアメショですから…
元気がよ過ぎて生意気に見えるのかな。
次第に本気になり、そしてもなかも負けてない。

初めて見ましたよ、ビビりのまりもが野生の獣の様に豹変する姿を!


{93D9A835-B616-4554-9F3A-7065BC08386A}


ところが対面から4日経って、少し進歩も見え始めたんですよ(*^_^*)

鼻先で挨拶をする様になったし、
もなかもまりもの体にすり寄って、匂いをつけられる様になったんです。
それを受け入れるまり姉さん…これはだいぶ良い兆候ですよね照れ

まだどこかでスイッチが入って掴みあいにはなりますが、
まりもがちゃんと教え込んでいる様に見えるこの状況を、
私たち人間は静かに見守るしかないのかなと思います。

猫同士の掟ですからね炎

時間をかけて仲良くなれる様、環境を整えていこうと思います。




そしてそして!
チャンミンが帰ってくる!!!

これはもう長いこと見守った末の、最高の結果が出ると言うことですよねラブラブ

もしかしたら母の手術の日と重なるかもしれないけど、
情報はしっかり追って、チャンミンの晴れ晴れとした姿をこの目に焼き付けます!


{4099960A-7FA0-49CC-89DE-1448FCD7DEB6}


皆様、更新出来ずに腐の泉も枯れ果てた様な蘭珠館も、
ホミンが揃えばもう怖いものはありません!

信者様方に見守って頂いたこのご恩を胸に、
蘭珠、再びの復活を遂げる覚悟でございます。

一緒にホミン夫婦の漏らしを確認いたしましょうねラブラブラブラブグリーンハーツ


それではまた!!

See you!!



貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓





 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。