TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

いつも当ブログを応援して頂きまして、ありがとうございます。

蘭珠館より皆様へお願いがございます。


この館はユノ・チャンミン2人の東方神起ファンが集う場所の為(特にホミン信者)、
読者申請、アメンバー申請の際は、
コメントかメッセージで必ず二人のファンである事をお知らせください。

申請してくださった方のプロフィールにも、二人の事が明記されていない場合は、
承認が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

(明らかに広告目的のコメントや申請は、削除させて頂いております。)

語るまでもありませんが、離れた3人の話題で交流する事は一切ありません。

以上、宜しくお願いいたします。

皆さんお元気でしょうか?
蘭珠です。

年末のご挨拶も、
新年のご挨拶もなしに申し訳ございません。

色々ありまして凹んでおりましたショボーン

詳しいことは蘭珠BOXにて報告致しましたので、
良かったら覗いてみてください。

↓↓↓



皆さま、蘭珠館の宿題は必ず提出致しますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


蘭珠
どなたか気が付いてくれるかしら…


蘭珠です。


ユノ、チャンミンのことではないのだけれど、
1年ぶりに別件の作品が出来ましたので、
よろしかったら観てください。


今回はオキノタユウ華流バージョンと、
そのオフショットムービーの二本立てです。


こっそりと載せておきます。


本編
↓↓↓







オフショットムービー編
↓↓↓





蘭珠、元気にやってますよ!

2週間後は仙台初日のライブでRed Oceanの一部になって来ます。

仙台にお越しの方で、今回Re:To Meのメンバーと一緒の蘭珠を見かけたら、
お声をかけてください!


それではまたウインク

信者の皆様、

この度の蘭珠館管理人を離れる件に対しまして、

沢山のコメントやメッセージありがとうございます。



一言一言、私の心の弱った部分に塗り込むように読ませていただきました。


まだ離れたと言う実感はわいていないのか、

ホミン夫婦の画像やら動画を見ては、

つい蘭珠館に適切な言葉を探してしまいます。







とは言え、新しい自分を探す事に臆病になっていてはいけないとも思っています。

慣れた場所にいる方が楽に違いないけれど、

こだわりと囚われは別であることを、一度たたき込みたいなって…



ただ一つ気になることがありまして…


あの…管理人は離れますが、この館の全ての過去を葬る訳じゃないし、

もちろん私が消えて無くなるわけではないですからね。


前記事でも言ったように、扉はいつも開いてますし、

必要な時はここにコメントを残してくだされば、

いつだって私は蘭珠としてお答えしますよ。


だって私はトンペンでありホミン信者ですから!


新しい記事もかけない者が、中途半端に信者を引き止めてんじゃねーよ!

とお叱りを受けようとも、

ホミン夫婦から授かったご縁を無下にするつもりはありません。



それをお伝えしたくて、更新させていただきました。






本当に皆様には色々とご心配をおかけして、申し訳ございません。

温かいお心に感謝いたしております。



蘭珠





貴重な画像はお借りしました。

 

ランキングに参加しております。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチっとお願いいたします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

信者の皆さま、こんばんは。

 

タイトルに違和感を覚えた方…

今回ばかりはいつもの『蘭珠のどんでん返し』はございません。

 

このたび突然ではございますが、蘭珠館を離れる決意を固めました。

 

ん…一言で言えば、私の手に負えなくなったという事です。

 

 

蘭珠館を開設して4年半、

たくさんの方の愛と励ましで館を大きくしていただき、

管理人冥利に尽きる経験をさせていただきました。

 

本当に心から感謝申し上げます。

 

東方神起を愛する気持ちに変わりはございませんが、

管理人としてはもうすでに失速していたんですよねえーん

2人が再始動すれば自然にまた力が湧いてくると思っていたけれど、

もともとない才能は覚醒しませんでした。

 

東方神起ブログで全く別の話題に甘えるくらいなら、

これ以上傷をつけずに美しいままの蘭珠館を残したいなと思ったのです。

 

皆さんはそんなブログでも良いよって言ってくれるでしょうけれど…

それじゃ私が我慢できなくてこの決意に至りました。

 

ごめんなさいねアセアセ

 

何度も何度も…何度も何度も…『待っていてください』と言っておきながら、

こんな結末はあまりに情けないですよね。

 

でも今が引き際です。

 

 

 

もちろんこれからもユノ、チャンミンを私なりの方法で応援していくつもりです。

だから皆さんが育ててくれたこの『蘭珠館』は、

このままの形で残しておきたいと思います。

 

また、

現在途中になっているお話と、もう一つの新しいお話は、

時間がかかっても約束通り書き終えます。

それだけはきっちりとお約束しますので、忘れた頃にこっそり更新って事になるでしょう。

 

離れて自分がどう変化するのかは、私もまだわかりませんが、

その時は素直に受け止めて、自分の心に従うのも良いかな…って思っています。

 

本当に突然ですみません!!

 

 

さて今後の私ですが、生活自体はこれまでと変わりなく進んでいく訳で、

別件活動や『まり・もな』のお世話、嬉しいこと、大変なことは続いて行きます。

その小さくも愛しい日常を記す別のお部屋があった事を思い出しまして、

これからの時間はそちらに刻もうと思います。

 

記憶にある方もいらっしゃるかな…?

 

『蘭珠BOX』

 

一気に書くことから遠ざかるのではなくて、

心の動きを書き留める場所は必要と感じ、復活させました。

 

もし皆様の中で興味があるという方がいらっしゃいましたら、

今後はそちらで交流できれば嬉しく思います。

 

ホミンブログではないので退屈っちゃ退屈ですけど、

少しは東方神起のことも話題に上るんじゃないかな??

 

 

今後はこちらでお会いしましょう。

↓  ↓  ↓

 

『蘭珠BOX』

 

 

 

これまでの4年半、こんな私の文章に泣いたり笑ったりしてくださった信者の皆さま、

本当にありがとうございました。

ありがとうを何度言っても言い足りない…

蘭珠、幸せでした!!

 

このご恩を忘れずに、明日からの私を精一杯輝かせたいと思います。

 

心はいつもBigeastです。

 

 

 

蘭珠館管理人  蘭珠

 

 

 

 

 

貴重な画像はお借りしました。

 

ランキングに参加しております。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチっとお願いいたします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

信者の皆さま、こんにちは。

 

GWいかがお過ごしでしょうか??

 

私は4/28という早い段階で、主人の実家へ顔を出し、

毎年恒例の『天ぷら担当嫁』を済ませてまいりました。

 

 

蘭珠館への時間が取れないと言うほど忙しいわけではないと、自分では思うのですが…

結果、お話は滞りこの有様です。

 

 

 

 

言い訳がましいことを言わせていただければ、

別件の夏限定ステージが、今年はMeguの出演が難しく、

Tomoと二人で務める事となりまして…準備に時間を要しています。

 

今回初の試みもあり何とか成功させたい。

そう思うと頭の中が別件で埋まってしまうのですガーン

 

この連休中に衣装も1着仕上げたいし…

 

 

もうユノ、チャンミンがずっとずっと前を走っていて、

追い付けそうにないのが辛いですが、

それを踏まえてこの辺で大きな決断をしなければならないかな、とも思っています。

 

まぁ具体的なことはまだ自分の中でもはっきりしていないので、

もう少し今の状況で様子を見ますけどね。

 

そんな不甲斐ない蘭珠を待っていてくださる信者の皆さま、

『戻る戻る詐欺』の行く末を見守ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な画像はお借りしました。

 

ランキングに参加しております。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチっとお願いいたします。

 

↓  ↓  ↓