世界を変える人 | PR01. attache de press

世界を変える人

日曜日
いつもなら休日だってだらだら過ごしちゃう日だけど
先週の日曜日はそうじゃない

遅刻厳禁!!!!!

なんたって
MIKIO SAKABE×ChimPom エリイさんの対談取材

ChimPom WEB
http://chimpom.jp/

MIKIO SAKABE WEB
http://www.mikiosakabe.com/

なおかつこの企画
大好きなeyescreamさんからのお話っていうもんだから
そりゃ、いつもならだらだら過ごす朝も
その日だけは、一時間前行動だぜ!
ってなわけで、本当に一時間前にオフィスに着いたんです。

駅前のnew daysで買ったオムすび(これかなり美味です)を食べて準備をして待機。

皆様集合での
取材スタート


















濃い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごく面白いお話をたくさん聞けました。
アートからの視点
ファッションからの視点
いろいろな視点が交錯する感じ
すごく濃い話が聞けちゃいました!!
これは雑誌発売を待つっきゃないですね。



その後の、MIKIOさんとのチャオバンランチ
こちらでも面白い話もたくさんできたし。
いやーーー
いい日曜日。

さて
今週もがんばりましょう!!