おはようございます。

変な格好で登山を楽しんでいる
美写紋堂の佐藤です。

(ただ登るだけじゃ物足りないので^^)




さて本題。
【プレスリリース成功事例】新潟日報夕刊「Otona +」

先週土曜日の新潟日報夕刊「Otona +」に知人の2名様が掲載されました☆


お一人は左上、「イカ店長」こと珍味屋さんの宇留間さん♫

> 全国もぐり菓子専門
> あたりめのハレリー
> https://halery.jp


もうお一人は左下、「おむすびマン」こと長谷川さん

> 米処新潟の稲作専門農家
> まごころ村
> https://www.magokoro3580.com




かぶりもので頑張る新潟の商売人さん特集という事で彼らく加えてもう2名、計4名の面白経営者さんが巻頭で特集されておりましたよ。


実を言うと、
イカ店長さんやおむすびマンさんをメディアさんにプッシュさせて頂いたのは私なので、お二人が取材・紙面紹介されたのは非常~に喜ばしい事なのですが…




ちーん。
新潟日報夕刊「Otona +」で採用・取材・紙面掲載されたプレスリリース紙面

(私が県内メディア各社に配信したプレスリリースね)

本当は私も載りたくて3人セットで売り込んでたんですよ。

でも私(右)だけハブられるという(笑)




私は誰よりも早くかぶりものに取り組んだ人なのになー。
かぶりもののクオリティが低かったのかなー。
確かに平面的で立体感が無いしなー。

本当の理由は分かりませんが、とにかく私だけ蚊帳の外にされてしまいました(笑)

まぁいいんです。
ネタとして美味しいですしね(強がり)


とにもかくにもイカ店長さん&おむすびマンさん、紙面掲載おめでとうございました!

この露出をキッカケにご商売の輪をどんどん広げちゃって下さいね♫


そんなワケでございまして本日は…




新潟日報夕刊「Otona +」【プレスリリース成功事例】

先週土曜日の新潟日報夕刊「Otona +」の話題でございました。


楽しんで頂けましたら幸いです。






今にして思えば…

















名刺屋さんとしてではなく、
桃頭の登山家の方でアピールすれば良かったなと(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

【広報PR新潟】新潟県内企業のプレスリリースを代筆・代行

【広報PR新潟(運営:美写紋堂)】
新潟県内企業のプレスリリースを代行

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△