X’masツリー | J.a.m

X’masツリー

ハロウィンも終わり、う~ん、と考えているのがX'masツリーを出す日にち。
たしか昨年は どこの店舗より早く飾りつけをしたような気がします。
このX'masツリーの準備、好きな人は好きなのでしょうか、J.a.mのメンバーは揃って苦手です。

先日のミーティングの際、いつだすんですかぁ、の質問
この日はどうかな、の提案に自分のシフトの確認・笑
なんじゃぁ・・これ
A型のいないJ.a.m・・・・困ったな

先日からALGONQUINS高知店に新人が入ってきたので、やってもらおうかな
なんて考えていますが、この子もB型、細かな作業は苦手そうです。
でもこれも試練・・・ですね

そんな話の終わりですが、ALGONQUINS高知店にとっても生きのいい新人さんが入りました。
名前はゆうちゃん
夕方に主に入っていますのでご来店の際にはいじってやって下さい。
J.a.m・ALGONQUINS高知店、久々に4人体制です。
よろしくお願い致します・

今日はEnchantlic Enchantilly の追加及び再入荷の商品をご紹介致します。



リボンダイヤ柄ハーフボンネット ¥9,504
*黒×白×黒レース

*サイドリボンアップ

*ブリムレースアップ

*平置き

人気のダイヤ柄ハーフボンネットです。
同色のお洋服はもちろん、アクセントとしてもお使い頂けるアイテムです。
着用頂くとブリムが綺麗にヘッドに沿い、綺麗なラインを描きます。
サイドの大きなリボンやトップのバラレースも可愛いです。



リボンシャンデリアリボンブローチ ¥2,300+税
*オフ白



リボンシャンデリアリボンブローチ ¥2,300+税
*アッシュピンク
*アップ


リボンシャンデリアリボンブローチ ¥2,300+税
*エンジ

*アップ


リボンシャンデリアリボンブローチ ¥2,300+税
*黒



*アップ

大粒のシャンデリアチャームがアクセントのブローチです。
お洋服に着けていただく他、ボンネット等にもお使い下さい。

人気のいばら姫のタイツとローズキャットタイツも再入荷しました。

リボンいばら姫のタイツ ¥4,200+税
*赤×黒


*アップ

リボンローズキャットタイツ/ 黒 ¥4,536


最初にご紹介しましたダイア柄ハーフボンネットをアクセントにしたこんなコーデはいかがでしょうか
黒x白でまとめた王道コーデも素敵ですが、
あえてエンジをプラス!X’masのお出かけにお勧めのコーデです。


コーデアイテム

*ダイヤ柄ハーフボンネット / 黒×白×黒レース ¥9,504
*シャンテリックワンピース / えんじ×オフ白 ¥28,620
*Castle of Otranto over skirt  / 黒 ¥18,360
*シャンデリアリボンブローチ / エンジ ¥2,484
*After Tea Party リボンコルセットスカート / ブラックxゴールド ¥24,150
【コーデにはリボンコルセットのみ仕様】
(以上 EnchantlicEnchantilly)

*Princess Dollブラウス / 白 ¥17,300
(Magical Holic)


*フロント アップ

*サイド
*バック

〓岡本〓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村