18号 | J.a.m

18号

台風台風18号台風来てますね、てかもう来てるんでしょうか?
今年一番の台風と今朝のニュースで紹介されていたのでだいぶ覚悟を決めて来たんですが、普通の雨天とほぼ変わらないんですが・・・あせ
自分のスマホの天気のマークは傘飛ぶぐらいの雨マークなんですが、現在J.a.mの前は傘いります?並の天気です。

とはいえ地域によっては状況が違うと思いますので、気をつけてくださいね星

台風のニュースを見るたびに最近は、うちのガレージの屋根を早めに撤去してよかったと思ってます笑。
もうこれ以上人んちに飛ばすわけにはいかない死。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー本日はMagical Holicの新作お袖とめをご紹介クローバー



リボンJEWELY HOLICお袖とめ ¥3,500
*シャイニー


*アップ


*着用例


*ボルドー


*アップ


*着用例


*ネイビー


*アップ


*着用例


*クロ


*アップ


*着用例

オーガンジーの透け感やパールアーチ(シャイニーはオーロラカラービーズ)が綺麗なお袖止めです。
リボン柄のチュールレースとオーガンジーフリルには段差があるので、膨らみや広がりのボリューム感がたっぷりでお袖元を華やかにしてくれます。



わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村