秋の気配 | J.a.m

秋の気配

急に秋らしい気温になりましたね栗
朝方寒くてビックリしました汗
暦の上ではもう秋だからと言われても、こうも暑くなったり寒くなったりされたら、さして季節感ってあんまりないですよね。
現に来週はまた暑くなるらしいとさきほど聞いたので、体調管理をしっかりしなきゃなと思うばかりです。

ところで、ハロウィンの岡本さんのデザイン画が完成しました☆☆
今回は仕事が早いよ、やったーMesei
が、岡本さんに見せたらなんとも唖然とされたので、なんだなんだと思ったんですが
「想像以上のが来たよ。じゅりちゃん・・・ストレス溜まってるね」
と返されました笑。

そう、ストレスが溜まるとやたら凝った物が作りたくなるんです。
元々舞台衣装とかファッションショー用の華美な衣装を作るのが好きなんですよね。
なので、基本的にこの時期の岡本さんは私の生贄ですデビルハート

因みにフェアリーheat+kira*なイメージで描いたはずなんですが、どこをどう間違ったのかFFのラスボスみたいになってしまいました。
おかしいですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー本日はEnchantlic Enchantillyの商品をご紹介クローバー

秋のコーディネートにぴったりのアイテムも入荷してますよheart+kira*



リボンシャンテリックワンピース ¥28,620
*えんじ×オフ白


*フロントアップ


*スカートアップ


*サイド


*バック


*アップ


*パープル×黒


*フロントアップ


*スカートアップ


*サイド


*バック


*アップ

人気のワンピースの胸リボンオフVerです。
今回はカラーもえんじやパープルで秋物らしいカラー展開です。
ボリュームのある裾ラインはバックのリボンでドレープ感を調節可能で、アレンジでストレートVerでもお召し頂けます。
フロントにリボンがない分バックリボンを前で結んだり、他のブローチを付けたりとコーディネートの幅も広がりますよ。



リボンPhantom Merry-Go-Roundスカート(オーガンジー) ¥18,360
リボンリボンコルセット(リボン8個) ¥17,820
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Angelic Pretty
Moon Dropワンピース ¥26,784
*Sheglit
ユリシスパールネックレス ¥8,424


*フロントアップ


*サイド


リボンPhantom Merry-Go-Roundスカート(オーガンジー) ¥18,360


*フロントアップ


*柄アップ


*バック

人気のPhantom Merry-Go-Roundプリントのオーガンジースカートです。
スカートやワンピースなど、無地ものに重ねてのアレンジが楽しめますよ。
裾のレースやブレードもポイントになってます。


リボンリボンコルセット(リボン8個) ¥17,820


*リボンアップ


*バック


*リボン端アップ

以前も入荷しましたリボンコルセットの再入荷です。
コルセット部分はボーンも入っており、リボンや編上げがポイントになってます。
バックはリボンで結ぶタイプなのでサイズの融通も利きますし、バックスタイルも可愛いですよ。



リボン猫の肖像ベレー ¥8,964
*黒×赤リボン


*平置き


*アップ


*黒×黒リボン


*平置き


*アップ

可愛い猫ちゃんの刺繍エンブレムがポイントのベレー帽です。
形はスタンダードなので合わせやすく、エンブレム下のリボンがポイントになってます。



リボンクイーンキャットトートバッグ ¥4,536


*レース&リボンアップ


*プリントアップ


*バック

おめかしをした猫ちゃんがとっても可愛いトートバッグです。
カラープリントでインパクトもあり、バッグ口にはトーションレースとリボンが施されています。
お色はクロのみございます。



リボンいばらの城タイツ ¥4,536
*白×赤薔薇


*全体

以前も発売されましたいばらの城タイツシリーズの新色です。
以前のダークトーンとは雰囲気も一変しまして、可愛らしい雰囲気になってます。
薔薇とお城のコントラストも綺麗ですよ。



リボントランプクラウンタイツ ¥4,536
*茶系


*全体


*黒系


*全体

様々なデザインのクラウンとハートやクラブなどのトランプモチーフが並んだプリントタイツです。
土台はどちらも黒になり、モチーフプリントのお色と緞帳から覗く動物の種類が異なります。
茶系はねこ、黒系はうさぎになります。


リボンいばら姫のストール ¥14,580
*生成り×赤薔薇


*柄アップ


*裾レース


*黒×赤薔薇


*生地アップ


*裾レースアップ

以前スカートでも発売しましたいばら姫シリーズのストールが発売になりました。
ふんわりとした透け感のある薄地に華やかなプリントが綺麗で、裾のチュールレースもポイントになってます。
裾のプリントはもちろん、縦に伸びるいばらモチーフのダマスク柄も綺麗ですよ。


明日はツイッターにも一部アップしましたが、岡本さんがストールコーデを紹介する予定ですので、こちらもチェックしてみてくださいね~流れ星4


わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村