Magical Holic新作ご紹介② | J.a.m

Magical Holic新作ご紹介②

3日前位から新しいアプリゲームにハマってます。
LINEのEASY Diverというゲームなんですが、3Dの海の中をひたすら海洋生物に餌を与えてゲットするというゲームです。
海の中や生き物のリアルさと、人との交流を必要としないあたりが水族館好きのコミュ障の私には最高のゲームです笑。

交流とまではいかないのですが1日数回知らない人の海に勝手に尋ねる事はでき、goodというボタンで評価すると両方にポイントがもられる程度のことはあります。
なんにせよ、よくあるチーム戦みたいな機能がない事が一番楽でいいです☆

とはいえこのゲーム始めのチュートリアル以外の説明がいまいちよくわからず、現在非常に困っています。
それは昨日から我が家の海に知らないダイバーの姿がずっとあるんですまろまゆクワッ!!!ガーン!!

初めは滞在中なのか・・・関わらないようにしようと無視し続けてたんですが、何時間経ってもいるんです。
もしやこれはうちに来た人の履歴みたいな感じなのか?翌日になったら消えるんじゃないか?とほったらかしてたんですが、今日も朝からいるんです・・・・・!!!!!!!!!!
この人の海に行ってgoodしたら消えるんじゃないか?とも思い行ってみたものの、帰ってきたらまだいる・・・ギャーグワッ!!!
帰ってほしさにググりまくっても答えは出ない死。

初めは無理怖い!という感情だったんですが、ここまで来ると「消してやりたいイヒヒ・・・」という怒りの感情に変わってきます。
これは想像なんですが、うちに来たままゲームをほったらかしてるんじゃないだろうか?と。
とはいえこのゲーム強制退出させるボタンがないんです。

誰か解決策を知ってる方がいたら教えてください↓↓*↓↓*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー本日もMagical Holicの新作をご紹介致しますクローバー
今回はショーにも出ましたセーラーブラウスとワンピースになります♪




リボンマリンパティシエブラウス ¥13,500
ジュエル・auroraコーデアイテム
*Magical Holic
・スウィートマジカルパニエスカート ¥15,000
・サイドリボン付バスクベレー ¥6,372


*フロントアップ


*ブラウン×ブラウン


*フロントアップ


*リボンアップ


*ボタンアップ


*袖アップ


*リボンアップ


*バック


*参考コーディネート


*キナリ×ブラウン


*フロントアップ


*リボンアップ


*ボタンアップ


*袖アップ


*リボンアップ


*バック

大きなリボンにサテンラインがポイントになったセーラーブラウスです。
チョコレートやティラミスカラーで夏のイメージと一変して、秋のスクールスタイルとして提案しております。
フロントに並ぶボタンはアンティーク調のマリンメタルボタンで、シックで可愛く甘すぎないテイストになってます。
お袖は逆V開きのカフスで腕が細く見え、カフス上にはボタン付きのリボンがポイントになってます。
バックに編上げはありませんが短めの丈でもたつかないシルエットになってますよ。



リボントリックドリームワンピース ¥28,000
*ストライプ


*フロントアップ


*前たてフリルアップ


*ボタンアップ


*サイド


*袖アップ


*サイド編み上げ


*バック


*参照コーディネート


*クロ


*フロントアップ


*前たてフリル


*ボタンアップ


*サイド


*袖アップ


*サイド編み上げアップ


*バック


*参考コーディネート


*参考コーディネート

ローウエストのフリルスカートワンピースです。
肩山もフリルや袖口のレースが大ぶりで可愛く、フロントのハートボタンもポイントになってます。
スカートのフリル分量もたっぷりあるので、パニエを入れて頂くとふんわりとしたギャザーフリルが綺麗に広がります。
ウエストは5cmロー切替となっているので、1枚ではもちろんですが裾フリルの付いたコルセットと合わせるとボリュームも出て、ラインも綺麗に見えます。
フロントのボタンは飾りで、バックのジップにての着脱になります。
両サイドには編み上げが施されており、サイズ調節をして頂けます。



わんわんじゅりわんわん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市本町1丁目2-15
  T's ビル1F
  TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇