欲しい握力
本日はATELIER PIERROTの商品をご紹介![]()
黒地に紫色のバラ模様が綺麗なワンピースです。
身頃は総シャーリングで着易く、裾切替なのでスカートラインもふんわりとして綺麗ですよ。
ウエストマークでハーフコルセットなど合わせても雰囲気が変わって可愛いですよ。
コーデアイテム
*Magical Holic
レース地が重ねられた重厚感がゴシックテイストなドレスです。
フロントの大きなリボンはブローチピンでの着脱が可能で、外しても胸ぐり切替と編み上げがポイントになります。
バックは編み上げシャーリングになっており、サイズ調節をして頂けます。
バックスカートのバッスルも可愛いですよ。
サテン素材の上下セットアップです。
トップスは人気のシャーリングカットソーと同じく身頃が総シャーリングになっており、袖もパゴタスリーブで面白いですよ。
スカートはシンプルなイレギュラースカートでトップスと合わせてコルセットを着けてワンピース風のコーデも可愛いです。
スカートだけならロンTなどとのカジュアルコーデにも使い易いですよ。
*アオ×クロ
人気のコルセットシリーズの新型の登場です。
大きな胸元のリボンと、フロントに並んだフリルがとっても可愛いデザインになってます。
スカートは通常通りバッスルスタイル、ストレートスタイルと2wayになってます。
ところで昨日朝から「パスタが食べたい!」という衝動にかられ、朝食を作っておりました。
いつもは簡易に作ったソースを冷凍したりしてるんですが、今回は瓶に入ったソースを買っていたのでそれを使うことに。
お湯が沸いたのでパスタを茹で始め、具を炒め、さぁソースの出番ですよ
蓋が開かない死。
瓶の蓋がビクともしないんです

正直そんなことは初めからほぼわかってました。
それもこれも以前同じ事があり、買った瓶が2ヶ月野放しになっていたことがあったんです。
その時に100均で瓶の蓋が明け易い滑り止めグッズを手に入れていたんです
![]()
茹で時間残り3分、例のグッズで瓶の蓋に挑んだところ、これまた開かない
パスタが茹で上がるまで延々挑んだんですが惨敗でした
とはいえ味のないパスタを食べるわけにはいかず、最終手段の焼肉のタレをからめて食べました笑。
凄いですね、焼肉のタレ。
何にでも合う笑。
今朝も試しに再度瓶の蓋に挑んだんですが、やはり開く気配がありません
それどころか挑みすぎて両手が筋肉痛です
誰か蓋の簡単な開け方を教えて下さい
![]()
じゅり![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
高知市帯屋町1-9-12
リブロード 2F
TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

21,000
































