バレンタイン前日★ | J.a.m

バレンタイン前日★

本日よりEnchantlic Enchantillyの商品が一部プライスダウン致しますクローバー


星対象商品はこちら星



J.a.m
*グレナデンワンピース¥22,050 30%OFF→¥15,435


J.a.m
*チュールスタンドフリルブラウス¥12,390 30%OFF→¥8,673


J.a.m
*フリルドロワーズ¥6,825 30%OFF→¥4,777

 生成


J.a.m
*クロ


J.a.m
*トランプオーバーニー ¥2,415 30%OFF→¥1,690

 クロ×シロ


J.a.m
*エンジ×シロ


J.a.m
*アオ×シロ


J.a.m
*クロ×ゴールド


J.a.m
*アカ×ゴールド


こちらのセールは3月10日までとなっておりますので、お早めに♪



ところで明日はバレンタインですねチョコレート
ケイコ氏も書いてましたが、チョコ売り場の女子が凄過ぎて・・・・・!!!!!!!!!!
見たい気持ちもあるんですが圧倒されてノコノコと帰ってきました笑。


昨年夜中にカッとなってクランチチョコを作り、岡本家とケイコ氏に渡したんですが見事に勢いで作ったせいで失敗でした。
味は美味しいんですが、歯が砕けるんじゃないかと思うくらい硬く悪意の塊のようなチョコになってしまいました・・・・・フッ


今年はリベンジで何かまた作ろうかと思うとケイコ氏に話すと、
「あの2層になったやつ作れないんですか!中が柔らかいやつ!」
と素人にとんでもない事を要求してきました。
そんなものは買ってください。
ケイコ氏だけ今年も歯を砕くようなチョコをお見舞いしてやろうかと思います。



流れ星お知らせ流れ星


先日発売しましたMagical Holicのバレンタインコラボですが好評につきまして現在店頭在庫がない状態になっております。
週末再入荷予定ですが予約も承っておりますので、ご希望の方はぜひご連絡ください。


予想以上に可愛いと言って頂けてとっても嬉しいですピンクキラキラ
バレンタインコラボは他のお洋服と組み合わせても可愛いので、いずれ紹介したいと思いますheart+kira*


わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村