変な夢 | J.a.m

変な夢

台風も過ぎ、今日は久々にいいお天気ですねkirakira
そんな中変な夢を見ました。

それはなぜか私が戦場に赴くという夢です。


ほんと戦場の真っ只中で戦わなくてはいけないという状況でした。
が、わたしがやっていたのはサブマシンガンと思われる銃に弾を込める作業でした笑。


知らない人に「早く用意して」と言われながらも、そんなん素人の私がわかるはずなく汗
正直こんなん弾丸ベルトでしか見たことないわと焦っていると
パラララと突然撃たれ「ひー!」と言いながら転がって逃げ「無理やわ!」と叫んで目が覚めましたあせる


翌日岡本さんに話すと爆笑で・・・あせ
「戦う夢見た話はいろいろ聞いたことあるけど、弾込めてる話は始めて」とのこと。
まぁ確かに微妙ですよねが~ん


因みに昔バトルロワイアルという映画を見た時は、1週間夢の中で戦い続けたことがあります・・・・・フッ
夢の中で位ゆっくりしたいものですはぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバー本日はPhysical Dropの商品をご紹介クローバー


先に入荷しましたwingエンジェルブーケシリーズwingの別型になりますバラ


J.a.m
*茶


J.a.m
*黒



J.a.m
リボンエンジェルブーケエプロン付ワンピース ¥31,500

  (黒)


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


J.a.m
*ワンピース フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*バック


J.a.m
*エプロン フロント


J.a.m
*センターアップ


J.a.m
*バック


J.a.m
*サックス


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


J.a.m
*ワンピース フロント


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*バック


ラウンド切替のパフワンピースにエプロンがセットになった少しカントリーテイストのワンピースです。
ワンピースはボリュームたっぷりのティアードスカートになっており、ウエストリボンをフロントで結ぶデザインになってます。
リボンはエプロンと合わせる際など取外し可能となってます。
また総シャーリングなのでゆったりお召し頂けます。
エプロンはウエストの大きなリボンブローチや幅広フリルが可愛いデザインで、バックはクロス・ストレートと長さ調節もしていただけます。
どちらも別々にもお使い頂けるのでとっても便利ですよ★



J.a.m
リボンエンジェルブーケハイウエストベビードールジャンパースカート ¥25,200

  (茶)


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*リボンブローチ


J.a.m
*スカートフリルアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


J.a.m
*黒


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*リボンブローチ


J.a.m
*スカートフリルアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


フロントの編上げ部分が可愛いジャンパースカートで、スカート部分にも共フリルでレースアップになっております。
裾切替部分にもフリルとリボンが施されており、こちらもポイントになってます。


J.a.m
リボンエンジェルブーケセミロングジャンパースカート ¥25,200

   (黒)


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


J.a.m
*茶


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


シンプルな形のジャンパースカートで、フロントリボンでのサイズ調節でシルエットを変えて楽しんで頂けます。
幅広で最大120cmまでウエストが広がりますのでゆったり着て頂く他、しぼってコルセットを合わせたりするのも面白いですpika**
フロントオープンですので下から他のスカートを覗かせるのもおすすめ。
ロリータ色の薄いデザインですので、普段そういったお洋服を着ない方にもラフにお召し頂けますよ星


クローバーおしらせクローバー


Chantilly Air Mail Fairが残すところ2日になりました。
まだ迷ってる方はぜひこの機会にChantillyの商品をゲットしてくださいねwハート☆



わんわんじゅりわんわん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村