雨の日の憂鬱 | J.a.m

雨の日の憂鬱

雨の土曜日雨

ジュリちゃんとお仕事をしながら雑談


岡本さん、松山のスーパーフライって知ってます??

えっ?しっちゅうよ


それがですよね・・・

と話を聞いているとなんか違う・・・


本当に知ってますはてなマークと訝るジュリちゃん

えっ?スーパーのフライやろ


違います!!


みなさんはご存知ですか?

松山が誇るアーティスト

私は知りませんでした。

スーパーで売っているフライじゃないのですね汗汗


こんな話題で雨の日の憂鬱もどこかに行っちゃうJ.a.mでした笑


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日QUTIE FRASHの新作が入荷しましたのでご紹介いたします。



J.a.m


リボンクモ目メッシュBABY DOLL ¥14,700

リボンメローストール ¥5,880


J.a.m

*クモメッシュBABY DOLL 


胸の編み上げが可愛いBABY DOLLです。

全体に蜘蛛の巣模様のメッシュが使われていますので涼しげな夏のワンピースとしていかがでしょうかheat+kira*


スカートの中にハードチュールが入っていますので綺麗なラインを作ってくれます

またゴシックコーデをされる時はさらにパニエを入れるのがお勧めです。

これからの暑い季節には一枚で、日焼けが気になる方はボレロやインにカットソーを合わせてお召し下さいね。

コーデの写真のような大判のストールを巻くコーデもお勧めです星


J.a.m
*フロントアップ

J.a.m
*サイド


J.a.m
*バック


J.a.m
*蜘蛛の巣柄メッシュ


J.a.m
*メローストール


大きな変形三角形を合わせたようなストールです。

ワッシャー加工生地、アミメッシュ、蜘蛛の巣レースの3種類の生地が使われていますので、

外に出す部分で印象を変えて使っていただけますよ星

夏には日焼けやクーラー予防として、冬にはお洋服のアクセントとしてお使い下さいね。



J.a.m
*バック


J.a.m

*蜘蛛の巣レース+アミメッシュ


J.a.m

*アミメッシュ


メローストールと同じデザインで和柄Ver.も入荷しました。

お色は紫系と赤系の2色です。


J.a.m

リボン和柄ストール 紫系 ¥6,825


キューティーらしい和柄生地を使った大判ストールです。

こちらも和柄生地、ワッシャー加工生地、蜘蛛の巣レースの3種類の生地が使われていますので、お好きな部分をアレンジしてお使いくださいねジュエル・purple



J.a.m

*バック


J.a.m
*和柄生地

J.a.m
*蜘蛛の巣レース


J.a.m
*お好きなアレンジでお使い下さい


J.a.m
リボン和柄ストール 赤系 ¥6,825


J.a.m

*バック


J.a.m
*和柄


J.a.m
*蜘蛛の巣レース



J.a.m

*お好きなアレンジでお使い下さい



ところで雨の日の憂鬱一つがバサバサの髪汗

アイロンで伸ばしても変な癖が出てしまいます。

嫌ですね~スカル

そしてもう一つがアーケード内の道の悪さ

お昼に出かけた時に見事に滑りそうになりました

危ない危ないあせ

帰りはアーケードの裏道を通って帰りました

帯屋町にお出かけの際はご注意くださいね



〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村