苦手なもの | J.a.m

苦手なもの

先日のジュリちゃんの日記を見て大笑い


誰でも苦手なものはあるもので、ジュリちゃんが書いていたように私は蜘蛛が大嫌い汗

ずいぶん前にこの蜘蛛嫌いをなんとかしようと思い、

蜘蛛は決して怖くないと思い込もうとしたことがあります。


とはいえそんなことで簡単に嫌いなものが克服できるわけはないのですが、

この数年でおもちゃのゴムの蜘蛛や時折店に出没する小さな蜘蛛には対処できるようになりました。

一見怖いものなんて無いように見られがちですが怖いものってあるものです。


ところで雨が降ると家の中に蜘蛛が出る確率が高いような気がします。

これからの梅雨の季節、できれば私の視界の中だけはいて欲しくない!と切に願います笑



今日はATELIER PIERROTの入荷商品のご紹介をいたします。




J.a.m

リボン後ろシャーリングコルセットスカート ¥21,735

リボン姫袖ブラウス ¥15,120



J.a.m

*コーデフロントアップ


J.a.m

*姫袖ブラウス 


スタンドカラーの姫袖ブラウスが入荷しました。

たっぷりとボリュームのある姫袖と裾のフリルが綺麗なブラウスですkirakira

PIERROTのコルセットワンピースやスカート等に合わせてくださいね。

薄い生成りのお色ですのでクラシカルなコーデにもお勧めですheat+kira*

またバックが編上げになっていますのでサイズ調整もしていただけます。

J.a.m
*フロントアップ


J.a.m

*お袖


J.a.m

*サイド

J.a.m
*バック



J.a.m

*後ろシャーリングコルセットスカート

シンプルなデザインのストライプコルセットスカートです。

スカート丈が約40cmとやや短めになっています。

ロリータコーデ以外にもトップスにカットソーを合わせたカジュアルなコーデもお勧めですよWハート

ティアードスカートなので、単品コーデから重ね着コーデまでお使い頂けます。

J.a.m
*フロント


J.a.m
*生地アップ


J.a.m
*バック


ロングコルセットワンピースも再入荷しました。



J.a.m

リボンロングコルセットワンピース ¥27,090


バックがロング丈になっていますのでスカートを下ろしてロングVer.、シャーリングで上げていただいてミニのバッスルVer.と変化のあるコーデを楽しんでいただけます。


身頃にはボーンが入っていますのでバックの編み上げでサイズを合わせていただくと綺麗なウエストラインを作っていただけます。

お好きなアレンジでお召しくださいねキラキラ☆


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*レース


J.a.m
*サイド


J.a.m

*バック

J.a.m

*ミニワンピースVer.
J.a.m

*サイド


J.a.m

*バック



最後にお知らせです。


J.a.mのライブイベントにも参加してくださったLilasの【桜ノ刻】着歌配信が始まりました。

PC

モバイル

よかったら聞いてくださいね♪

 〓岡本〓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村