早くも後1週間 | J.a.m

早くも後1週間

気が付けば、ロリータのお茶会ティーポットは来週なんですね

毎回ですが、企画した時はまだまだ先、なんて思っていたらあっと言う間に来てしまいます。


ご参加くださるみなさん、準備は進んでいますか♪

残念ながら私は会場には行けませんが、楽しい時間を過ごして下さいね


あとは当日のお天気

できれば暑くなく、雨も降らず、ちょうどの気温で・・・なんて思っていますkirakira


久しぶりのロリータのお茶会、よろしくお願いいたします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はQUTIE FRASHのご紹介です。



J.a.m

リボンチャイナ3点SET 赤 ¥19,950


QUTIEでは珍しい、チャイナベスト+インナーT+キュロットスカートの3点SETが入荷しました。

スカートとベストはパイソン地、インナーTの片袖にはおなじみのドラゴンプリントが施されています。

そのままで着ていただく他、1点1点別々のコーデにも使っていただけるSETですheart+kira*


J.a.m

*バック


べストのバックの編み上げでサイズ調整ができます。


J.a.m
*キュロットスカート


ヒップハングのキュロットスカートです。

中にハードチュールが使われていますのでボリュームのあるシルエットになります。


J.a.m
*ウエスト周り


J.a.m
*バック


J.a.m
*インナーT


QUTIEのインナーTはとっても使いやすく私はヘビロテアイテムです。

やや深めにU字に開いた胸とシャーリングが入った袖が素敵です。




J.a.m
*袖


ありがとドラゴンプリントは左袖のみ入っていて右袖には入っていません。


J.a.m
*バック

J.a.m

*チャイナベスト


サイドの黒の切替がすっきりと細く見せてくれるベストです。

お手持ちのスカートやパンツにも合わせて下さいね



J.a.m

*フロントアップ


J.a.m

*バック


お色違いの黒も入荷しています。


J.a.m

リボンチャイナ3点SET 黒 ¥19,950


J.a.m

*バック


J.a.m

*スカート


J.a.m

*ウエスト周り


J.a.m

*バック


J.a.m
*インナーT


J.a.m

*袖


J.a.m

*バック


J.a.m

*チャイナベスト


J.a.m
*フロントアップ

J.a.m
*バック


J.a.m
リボンロングプリーツコルセット 黒 ¥16,800


裾がプリーツになった個性的なコルセットです。

ワンピースの上に合わせていただいたり、

パンツやスカートをインにしたりとコーデの幅が広がりますよ電球

フロントとバックが編上げになっていますので2箇所でサイズ調整をしていただけます。



J.a.m
*バック


J.a.m
*フロントアップ


J.a.m
*フロント編上げ


J.a.m
*バック編上げ


J.a.m

リボンチャイナ3点SET コーデ 


コーデアイテム

*ホルダーネックキャミ 黒 ¥4,725
*編上げショートパンツ 紫 ¥9,975

(全てQUTIE FRASH)


ロングプリーツの下にショートパンツをあわせました。


J.a.m

*ショートパンツ イン

J.a.m
*バックスタイル



〓岡本〓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 高知市帯屋町帯屋町1-9-12
   リブロード 2F
   TEL 088-826-2025
(お問い合せ時間11:00~20:00)
メールshop@pr-jam.com
HP http://pr-jam.com/
モバイルサイト http://pr-jam.com/m/      
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村