予防接種 | J.a.m

予防接種

この頃寒くなったせいか風邪が流行ってますねあせる
各言うJ.a.mも岡本さんがつい先日風邪をひいてしまったんですが、今年は気管に影響があるようで大変そうですが~ん

これからの時期風邪よりも怖いのがインフルですよね。
ということで先日予防接種を受けてきました病院
去年や今年の頭は2本別々に受けなきゃいけなかったですが、今年は1本の配合になったようで楽でいいですね♪

処置室に入ると看護士さんが説明をしてくれるんですが、「それから」と続けようとした際に他の看護士さんから連絡が。
この「それから」の先を聞くまでに計4回間が開き、最終的に面白くなって爆笑してしまいました(-∀-)イヒッ

今年も例に漏れずありえないほど腫れあがり寝返りが打てなくなりましたが、それよりも怖いのはお店。
わたしの弱点を狙い定めてくる岡本さんイヒヒ・・・
日頃の反撃がこんなところに・・・。

今は痛みも引き、その代わりとても痒いですダッシュ(走り出す様)
そして爪の長い手で掻き毟っていると内出血しました死。
みなさんも気をつけてくださいね笑。


わんわんじゅりわんわん