ちょりんちょりん | J.a.m

ちょりんちょりん

朝、急に思い立ち前髪を切ったのですが、


短い!!

と思った時はすでに後の祭り汗


出勤してきた私を見てジュリちゃんの第一声


岡本さん汗前髪ちょりんちょりんですぶっあせ


その後のジュリちゃんの視線は私の前髪にくぎづけ!

話をしていても目が合いません・・・



ジュリちゃ~ん

美しいものを見ていたい気持ちはわかるけど私もそんなに見られると恥ずかしいのよ




・・・・なんてね・・・・笑


1週間ぐらい経つとつとこのパッツンの短い前髪、少しは落ち着くのでしょうが、

今は めっちゃ恥ずかしいですなみだ




今日はキューティーフラッシュの新作のご紹介です。



J.a.m

バラサルエルパンツ ¥17,640


人気のサルエルパンツの新バージョンが入荷しました。

サイドに大きなポケットが付き、バックにはキューティーのドラゴンがプリントされた個性的なサルエルパンツです。


ウエストはサイズフリーで、フロントとバックのストラップの取外しが出来るのもいいですねheat+kira*

ぜひブーツインして着ていただきたいです。


J.a.m

バラバックスタイル

キューティーならではのプリントとストラップ使いがいいですねWハート


J.a.m

バラバックプリントアップ


J.a.m

バラサイドスタイル

サイドのポケットがインパクト大です!


J.a.m
バラサイドポケットアップ


J.a.m
バラ足元アップ

足首はリブ編みになっています。


J.a.m

バラポケットサイド刺繍アップ



J.a.m

バラサルエルパンツ コーデ


コーデアイテム

Qutie Frash 着物カーデ ¥15,540

        クロスキャミ ¥4,725


襟高の着物袖カーデと合わせましたが、インナーTにショートジャケットのコーデもお勧めです。



J.a.m
バラフロントアップ




J.a.m

バラオフショル着物ロングカーデ 黒X紫 ¥14,700


肩ストラップが付いたオフショルのカーデです。

カーデですが深めのカシュクールタイプになっていますので、一枚で着ていただくこともできますよ。


バックがフィッシュテールになっていますので、ミニスカートやパンツとも相性がいいですキラキラ



J.a.m

バラフロントアップ


J.a.m

バラカシュクール部分アップ



J.a.m

バラサイドスタイル


J.a.m

バラバックスタイル
バックの和柄プリント生地が目を引きます。


J.a.m
バラプリントアップ



J.a.m

バラオフショル着物ロングカーデコーデ


コーデアイテム

Qutie Frash 後ロングパニエスカート ¥9,975


先日ご紹介しましたパニエスカートでコーデをしました。

インにさらにパニエをいれスカートにボリュームを出すとカーデの裾のラインをさらに綺麗見せれますよ



J.a.m
バラサイドスタイル

フィッシュテールのシルエットが綺麗ですきらきら


お色違いで赤バージョンも入荷しました。


J.a.m

バラオフショル着物ロングカーデ 黒X赤 ¥14,700


J.a.m

バラフロントアップ


J.a.m

バラカシュクール部分アップ


J.a.m

バラサイドスタイル


J.a.m
バラバックスタイル


J.a.m 汗
バラプリントアップ



ところで昨日も書きましたが今日は勤労感謝の日ですね。

ということは、今月もあと1週間で終わりです。


そしてすぐに12月汗

12月と聞くだけで意味もなく焦ってしまいます。


師匠と一緒に岡本も走りますか汗汗




   〓岡本〓
















にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村