おすすめアイテム紹介 | J.a.m

おすすめアイテム紹介

今日からまた少し天気が崩れそうですね(=´;ω;`=)
せっかくのお休みに雨雨・・・なんとも憂鬱ですよね汗
まぁ私はお休みではないんですが、出勤時雨は非常に億劫ですね笑。


そんな憂鬱な気分を一転させるために夏のおすすめコーデをご紹介クルミ:にゃもん

今回は最近J.a.mにもたくさん入荷するようになりました、かぎかっこ*お袖留めかぎかっこ*を使ってのコーデです。

夏になると半袖やノースリーブなど腕を出す機会が増えますが、そんな時にアクセントとして使って頂けて便利ですlight+.
またレースの素材や大きさなどで印象も変わるので今回はタイプの違うコーデを作ってみましたラブラブ


クッキースタンダードコーデ


J.a.m
クッキーAngelic Pretty

リボンWonder Cookieワンピース ¥28,140

リボンWonder Cookieカチューシャ ¥3,675

クッキーChantilly

リボンお袖留め ¥3,990



J.a.m
*お袖留めアップ


大きめの綿レースが可愛いWonder Cookieシリーズには同じく大きめの透かし感の高い綿レースのChantillyのお袖留めをコーデ。
スカートのボリュームやパフスリーブに合わせるならボリューム感たっぷりのお袖留め、もしくは小さめのお袖留めを2重にするのがおすすめですWハート


クッキーゴシックコーデ


J.a.m
クッキーATELIER PIERROT

リボンバッスルコルセットワンピース ¥26,250

クッキーBLACK PEACE NOW

リボンチュール付きミニハット ¥4,410

リボンバラコサージュ付きロングネックレス ¥6,300

クッキーINNOCENT WORLD

リボン小さなリボンとパールのお袖留め ¥3,045


J.a.m
*お袖留めアップ


ATELIER PIERROTのバッスルコルセットワンピースには細かなチュールレースが施されているので、INNOCENT WORLDの小さなリボンとパールのお袖留めを合わせてみました。
今回は片側に2重で付けており、片方の手にパールのブレスや華奢なバングルを合わせるとバランスが取りやすいですキラキラ☆

また、BPNのチュール付きミニハットやロングネックレスの透け感とチュールレースが中間色を創り出すので、統一感も出ますよwハート☆


クッキーソフトパンクコーデ
J.a.m
クッキーALGONQUINS

リボンオフショルデカT ¥5,800

リボンストライプフリルスカート ¥13,800

リボンエナメルボストンバッグ ¥8,900→¥6,230

クッキーSEXY DYNAMITE LONDON

リボンリングチョーカー ¥3,150

リボンカラーピラ2連リストバンド ¥2,100

クッキーPEACE NOW

リボンリボンベルト ¥3,990

リボンリボンリストバンド ¥3,150

クッキーAngelic Pretty

リボンジュエリーハートジュレリング ¥1,680

リボンはにかみベアーちゃんブレスレット ¥3,150

クッキーSUPPURATE SYSTEM

リボンスイーツリング ¥3,360

クッキーChantilly

リボンお袖留め ¥3,990



J.a.m
*お袖留めアップ


お袖留めってやはりロリータちゃんのアイテムなんですが、リボンを外して変わりにバングルやリストバンドを合わせる事でお袖留め自体が挿し色として使って頂けます。
もちろんただ使って頂くだけでなく合わせるアイテムも可愛い色合いやモチーフを意識することで統一感も出ます。
今回はChantillyのお袖留めのリボンの変わりにPEACE NOWのリボンリストバンドを合わせ、挿し色のAngelic Prettyのはにかみベアーブレスレットを垂らしてます。
スカートやバッグのポップな色合いにリストバンドだけじゃ強すぎるあせるって時におすすめです。



今回はタイプの違う可愛いコーデに合わせましたが、他にキューティーなんかにも合わせて頂けますので、こういうコーデがしたい!というのがあったらお問合せ下さいねheat+kira*



わんわんじゅりわんわん







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村