5月スタートです | J.a.m

5月スタートです

いいお天気晴れですね
お休みの方は絶好のお出かけ日和 音譜
GW、みなさまはどのように過ごされていますでしょうか?

私の家の近辺には龍馬が生まれた場所があるのですが、
今は毎日観光客がスゴイです。

カメラを持った人が続々とやってきます。
メディアの力って凄いですねきらきら

問題は通勤時間
県外からの車も多いので普段どおりにでると慌てそうです。
今日はいつもより20分早く出たのですが、
着いたのはいつもと同じ時間あせる

GWが終わるまではもう少し早めに家を出た方が良さそうです。


ダイヤ今日はPRRSENCE!が入荷しましたスペード


★ストライプ燕尾ジャケット★

J.a.m

*ストライプジャケット フロント
J.a.m
*ストライプジャケット バック

ジャケットは中にベストを着たようになっていますが1枚です。

今回はパンツとコーデをしましたがタイトなシルエッですのでミニスカートに合わせても素敵ですよWハート

もちろんロングスカートも相性合格

ぜひいろいろと合わせてコーデを楽しんでくださいラブラブ
後ろが編上げになっていますので自分サイズに調整をしてくださいね。



★7分丈ストライプパンツ★
J.a.m
*パンツ フロント
J.a.m
*パンツ サイドアップ


ストライプ燕尾ジャケットと同素材の7分丈パンツです。

以前同じタイプの黒無地が入荷しましたが、今回はストライプバージョンです。
ストレッチ素材の細身のパンツですから綺麗なシルエットがでますよ。

★コーデ例★

J.a.m


一緒に着ていただくとスーツっぽくなりますが

ジャケットの前を開けブーツを合わせてラフに着るコーデもお勧めですグッド!


★ストライプベスト★


J.a.m
*ベスト フロント


J.a.m
*ベスト バック

ジャケット・パンツと同素材のベストです。

ホルダーネック型で後ろの2本のストラップでサイズを調節して頂けます。

今回はPEACE NOWのコウモリブラウスを合わせてみました。

王子系コーデの必須アイテムですねリボン


★ジャガード燕尾ジャケット★

J.a.m

*ジャケット フロント
J.a.m

*ジャケット バック


裏地が無く薄手の夏のジャケットです。

衿とバックについたスタッズがポイントになっています。

特に後ろの縦ラインのスタッズはシルエットを引き締めスタイルを良く見せてくれます恋の矢

ストライプジャケットと同様こちらもパンツ、スカート共に相性合格


★配色カットソー★
J.a.m
*フロント
J.a.m
*袖アップ


ピッタリとした細身のシルエットの2WAYカットソーです。

赤の挿し色がとっても綺麗ですよ。

パンク系のコーデにも合いますが今回はレースフリルスカートでゴシックコーデにしてみました。

★レースフリルスカート★
J.a.m


フリルスカートは画像では分かり難いですが、前が短く後ろが長いシルエットになっています。
レースで透けますので重ね着用のスカートとしてお使い下さい。

またパニエを合わせてさらにボリュームをだすコーでもお勧めです。


★コルセット★
J.a.m
*コルセット フロント
J.a.m

*コルセット バック


つづら柄の赤糸刺繍が入っていて和テイストのコルセットです。
フロントがジップアップになっていて着脱が楽ですよ

サイズ調整は両サイドと後ろ3箇所でしていただけます。

付けるのが大変!という方もいらしゃいますが、慣れれば全く問題ありません。

そしてこの背筋が伸びた感触はなかなかいいものですハート

★コーデ例★
J.a.m

お待たせいたしました。

レースフリルスカート+赤配色カットソー+赤刺繍のコルセットのコーデ例です。

黒X赤の配色がとっても綺麗でさらにインパクト大!!

ぜひ着て頂きたいコーデですグッド!

★チューブトップワンピース★


J.a.m
*チューブトップワンピース フロント
J.a.m
*フロントアップ


これからの季節にぴったりのチューブトップワンピースです。
白のクモの巣を張ったようなフロントがポイント。

チューブトップが心配あせるはてなマーク

大丈夫ですOK

しっかり平ゴムが入っているので落ちてくる心配はありませんよ♪
ストールや薄手のボレロを羽織って夏の夕暮れを歩いてくださいね。


★クモの巣燕尾ロングベスト★
J.a.m
*ロングベスト フロント
J.a.m

*ロングベスト バック


綿素材、Wジップアップのベストです。

こちらも赤地に黒のクモの巣が存在感抜群!!

画像はノースリーブをインに合わせていますが、

長袖のカットソーやブラウスでももちろんOK



★ブリーチデニムロングスカート★

J.a.m
*スカート フロント
J.a.m

*生地アップ


J.a.mでは珍しいデニム素材のスカートです。

生地をブリーチした色合いがとっても綺麗です。

デイリーに着て頂きたいロングスカートですバラ


★レースアップカットソー★


J.a.m
エナメルののふちどりがハードな2WAY素材でとっても着やすいカットソーです。

こちらもぴったりしたシルエットですのでコルセットの下やジャケットのインに合わせて頂いても大丈夫です。


★プリントレースカットソー★
J.a.m
透け感のある素材でこういった色合い&プリントはPRESENCE!ではとっても珍しいカットソーです。

下にキャミを合わせ1枚で着ていただいたりジャケットの中に着ていただいたりと、

いろいろと使って頂けると思います。


今日は入荷量が多くて全てをご紹介できませんでしたが、

気になるお洋服はありましたでしょうか?


PRESENCE!のお洋服はちょっと細そう汗

なんて声もよく聞きますが決してそんなことはないです。

一度試着をしていただくとPRESENCE!ファンになる方も多いです。

気になる方!!

ぜひJ.a.mに見にいらしてくださいね≧(´▽`)≦



ところでGWのお出かけとは無縁なJ.a.mですが、

県外に行かれたお客様が戻ってきてJ.a.mにも寄ってくださいます。

元気そうで何よりハート達(複数ハート)
見かけは変っていてもいつもどおりハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

なんか嬉しいですね。

    〓岡本〓

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村