Angelic Pretty式お迎え | J.a.m

Angelic Pretty式お迎え

ただいま♪岡本です。

たった二日間の出張でしたが実りある出張でした。



今回の出張のメインがAngelic PrettyさんとPIERROTさんのアトリエに伺うという、ファンの方にはなぜ~!というドキドキモノの出張でした。

プラスPIERROTさんのアトリエでは予想外にChantillyのデザイナーさんにもお会いでき感激!
たくさんのいろいろなお話を伺う事が出来ました。

そのChantillyさんはブログもされています
興味のある方、 


http://chantillyxx.blog97.fc2.com/

を訪ねてみてくださいねるんるん



出張報告はいろいろありすぎて・・・ありすぎて
整理が全く出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

お店にいらした方には直接、いらっしゃれない方はまた機会をみて日記等でお話をさせて頂きたいと思っています。



今日はひとつだけ、
人生経験豊かな岡本が、ここに私がいていいのかあせるあせるあせる


と焦りに焦ったのが【Angelic Pretty式お迎え】のお話をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に素で焦りました。

“こんにちわ、お邪魔します”とアトリエのドアを開けた瞬間、
そこにいらっしゃったAngelic Prettyのスタッフの方々、
20名~30名はいらっしゃると思われるロリータのみなさんが、
今までされていたお仕事の手を止められ


“いらっしゃいませ”とみなさんこちらにお辞儀をしてくださるのです。

それも皆さん可愛いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


目がくらくら、心臓バクバクです!!


沸点突破ですアップアップアップ

それを社長さんにすごいですね、とお話したら
笑いながら「お客様がいらっしゃった時のAngelic Pretty式お迎えなのよ」と話してくださいました。



帰りも同様みなさんに送られ、
恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・きっとすごい舞い上がりようだったと思います。



また次に伺う時には落ち着く事が出来ればいいのですが、
たぶん、きっと慣れることってないですよね。



         〓岡本〓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村