夜中の悲劇 | J.a.m

夜中の悲劇

一昨日またまた真夜中クッキングに励んでいましたレストラン
今回はクラムチャウダーを作ってたんですが、牛乳を計量カップに入れ注ぐタイミングまで暇だから残りを飲んで待とうと思ってたんです。

が、飲んだ瞬間「・・・・・・あれ?」

なんか古い味がするんです(^q^)
正直古い牛乳を飲んだことはないので、ぽい味なのですがあせる

疑って消費期限を見てみるとまさかの[09・04・14]ぶっ

そうです。1年も前の牛乳を飲んだんですガクブル
しかし人って窮地に立つと意外と冷静でいるもんですね。
牛乳は即座に捨て原因を究明 (。-`ω´-)きらきら
普段冷蔵庫には消費期限が過ぎたものが残ることってないんですが、思い返すと友達が置いてった物で(通りでいつもと違うメーカー)、200mlなので冷蔵庫の側面収納の底に眠っていたようです。
それがバターを取り出した拍子に表に出てきた、と。
そして間違えて使った、と。・・・死。

飲んでしまったものは仕方ないので諦めましたが、次の問題はもちろんお腹ですよね笑。
最悪病院行きなんじゃ・・・と心配したのに今日までなんの変化もないです。
これは意外と牛乳の消費期限が大した事ないのか、わたしのお腹が凄いのか謎ですがほっとしています(;^_^A
無いと思いますが、皆さんも気をつけてくださいねあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クローバー本日はQUTIE FRASHが入荷しましたクローバー



J.a.m

リボン後ろリボンコルセットワンピースリボン


フロントが合わせになっているキャミワンピで、スカートはイレギュラー丈の異素材が重なってボリュームたっぷりです音譜



J.a.m

*スカートアップ


フロントスカートのプリントは新しくドラゴン&ドクロで格好いいデザインになってます。



J.a.m

*フロントアップ


胸元が気になる方はホルターキャミをインして着るのもおすすめですキラキラ



J.a.m

*バック
リボンコルセットは帯のように巻いて頂く形で、幅広なのでバックの大きなリボンがとっても可愛いですよラブラブ



J.a.m

リボンワンショル重ねTシャツリボン



J.a.m

*バック


華やかな和柄と薄地の袖が春らしいトップスです。



J.a.m

*インナー



J.a.m

*袖アップ


インナーは着物袖のワンショルカットソーとオーバーの和柄カットソーはくっついてないので別々に使っていただけますキラキラキラキラ
今回はスカートと合わせましたが、パンツやロングスカートと合わせると大人っぽい雰囲気でイメージも変りますよおんぷ
お色は他に紫があります。



J.a.m

リボンアーム付きTシャツリボン
使いやすくて人気のTシャツですが、今回春夏仕様で少し薄手の生地で作られています。
ロングベストなどのミリタリースタイルのインナーや、シンプルに普段使いにと色々使って頂けます☆
お袖はボタンで取り外しもきくので、コーデに合わせてみてくださいねムード
お色は紫の他、赤・黒と入荷しております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


余談ですが中学校の頃学校の牛乳を紙に包んで教卓奥底に6ヶ月隠したことがあります。
何故隠したか今となっては謎過ぎますが、その時の牛乳は見事に固形物が浮いてるのがストローを挿す半透明の穴からも伺えました(´-ω-`;)
そう考えると冷蔵庫ってほんと偉大ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


わんわんじゅりわんわん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村