覚えられない | J.a.m

覚えられない

最近の悩み事のひとつ

パスワードが覚えられないあせる

正確に言えば覚えれないんじゃなくどれにどのパスワードを使ったのか分からなくなるんですよね~ふらふら

メールとかはいいとしても

その他もろもろ・・・etc

自動ログインもしばらく放置していると入力しなくてはいけなくなり、
その度にメールで確認汗


面倒くさい作業ですダウン

みなさんはどうしていますか?
これにはこれってしっかり覚えていますか?

同じパスワードを使ったり、関連性を付けてみたりと一応対策は練っていますが、
それでも何故かごちゃ混ぜになってします。

最近、これじゃいけないと試行錯誤中
いいアイデアがあれば教えてください!


ところで話は全く変りますが、
今日岡本はキューティーで出勤ペンギン
でも出勤後、鏡をよくみると
膝丈のスカートのはずがなぜかニッカボッカをはいているようなつよ~い感じあせあせ

鏡を見ながら苦笑い
これってあり?
販売の仕事をしていてもたまにこんなことあります・笑

ついでにジュリちゃん話題指でOK
今日のジュリちゃんは可愛い生成りのワンピースでご出勤犬

でも胸のところがどうも気になるご様子
何度もワンピースの胸の部分をつまんでいます。

これこれジュリちゃん、
ロリータちゃんはそういうことしないのもうやだ~(悲しい顔)

日曜日というのにとってもゆる~いJ.a.mです

        〓岡本〓










                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村