2日連続で | J.a.m

2日連続で

夢に岡本さんが出てきました笑。
1日目はシチュエーションはわからないんですが、アゲ嬢ばりの頭で「それでいいんじゃない?」と言われ終了(゜ρ゜)
とりあえず何がいいのかさっぱりわからないまま目が覚めました笑。


2日目はなぜか岡本さんと自転車二人乗りで、後部座席の私は顔面に岡本さんの髪の毛の襲撃を受けるという夢でした。

夢には基本的に知ってる人が出てくることがあまりないのにまさかの2連続(°д°;)

これは一体・・・あせるあせる

しかも髪の毛ネタばかり・・・ドクロ


ありがたい事の前触れとかであることを祈るばかりです笑。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバー本日はSEXY DYNAMITE LONDONの商品をご紹介クローバー



J.a.m

リボンUJボストンバッグリボン


以前も人気だったバッグですが、今回は素材、カラーリングと新しくなりました音譜

大きめでマチも広いので機能性も抜群。
格好いいパンク・ロックコーデからシンプルなお洋服まで色々使って下さいねドキドキ



J.a.m

リボンパッチクラッシュパンツリボン



J.a.m

*SDL

R/L Baby Face半袖Tシャツ

ピラミッド3連ベルト

*ALGONQUINS

ブロックチェックストール

とのコーデです。


ジップとクラッシュパッチがアクセントになったパンツで、形はシンプルなのでラバーソールからエンジニアブーツまで色んなタイプに合わせて頂けます音譜

サイズもXS~Mまでありますよ(*^▽^*)


パンツは履いて頂いた方が形がわかるので、気になる方は是非ご試着してみてくださいねラブラブ



わんわんじゅりわんわん