気がつけば、お久しぶりのブログ。
毎日、イヤイヤ絶頂期 2歳半の娘に振り回され、あっという間ですが、元気にしてます口笛
皆さんのブログも巡回できておらず、ごめんなさい。

今日は術後6年検査の結果を聞きに、病院へ病院

胸のマンモグラフィーとエコー
腹のエコー
胸腹骨盤のCT
骨シンチ



うちの病院は、乳がん ステージ1だった私にも未だ全身フルコースで検査してくれるので、ほんとに ありがたい。

で、結果は「全て異常無し!」でしたチョキ

先週、婦人科で受けた子宮頸がんと体がんの検査も「異常無し!」OK

なんで、ホントは素直に喜びたいんですけどねくるくる

最後に主治医が、
「脂肪肝スゴいよ、、、!

ありゃーーーーー
ついに言われちゃいましたーアセアセ

だって、ここ1年で4キロ太りましたもん。

喉元過ぎれば熱さ忘れる??

術後6年が経ち、食生活がまたユルユルに。
惣菜買ったり、弁当や外食。
娘の昼寝中にもお菓子バリボリ…
(疲れたまるし、ストレス解消…)

でも、ネットでググッたら、脂肪肝は肝硬変や肝臓がんに悪化することもあるらしい。
マジ痩せないとマズイかもガーン

主治医の一言、けっこう応えました。
今日からダイエットに努めまーす筋肉
(と、一応 宣言だけしてみる…笑)


読んでいただき、ありがとうございます。
ブログ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村