ここは下町のおしゃれなロックンロールカフェ?!
と思わせるような素敵なカフェキラキラ

Rママのおうちカフェに、ついに行ってきましたチョキ

予約したの10日前だったけど。
はぁーーー  めっちゃ楽しみでして口笛

秘かな話題をしようね、と集まったメンバーに海鮮丼隊長も加わって。
(野◯鮮魚店 まだ行ったことなぁーいよ)

今月のお料理は、「和」にちなんでの懐石。

ウェルカムドリンクに始まり。


突き出しと煮物。


芸術的なお山の揚げ物、松茸土瓶蒸しにご飯。


締めは、宇治抹茶のデザートとコーヒー。
旦那にも、お土産買って帰りました。ご自宅近くのこれまた素敵な洋菓子屋さんでケーキをお土産に購入。



目に楽しませてくれる美味しいお料理と器の数々、そして、最高のおもてなし。
料亭並みで、ほんとに感動しましたハート

で、お会計…
えぇっ?!  そんなお値段で、いいんですか?
と、思わず聞きたくなる。

主婦のおこづかいでも来れて、リピーターにもなってもらえたら嬉しいな。

そんなRママの温かいお心のこもった素敵なカフェでした。

皆さん、ありがとうございましたルンルン
またご一緒しましょーね。


読んでいただき、ありがとうございます。
ブログ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村