こんにちは。フォトルーム・アンシャンテAkiです。

 

あっという間に新緑の季節~梅雨へと・・・・

 

時の経つのは本当に早いです。

 

 

コロナで緊急事態宣言、まん延防止措置下の非日常

 

とても辛い思いをされている方々のことを思うと本当に心が痛みます。

 

 

私は、昨年発症した冠攣縮性狭心症、および微小血管狭心症を

 

なんとか闘い、時にはなだめつつ、ゆっくりゆっくり回復してきました。

 

 

現在はまだフォトレッスンはお休みですが

 

フォトセラピーを再開させて、メンバーさんとのワークショップを楽しんでいます。

 

もちろん3密を避けてマスクなど感染対策バッチリです。

 

 

今回の写真は仕事とは関係なく、綾瀬の城山公園へ行った時の写真です。

 

緑がまぶしくて森林浴が楽しめました。

小さな日本庭園も。紅葉の季節もきれいなのでしょう。

 

薔薇園もありました。

 

こんなときだからこそ、お外に出られるときは出てお散歩で気分転換したいですねえ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村